topimage

2017-06

ほんわか便り♪ - 2015.06.14 Sun

先日、えじごんから写真が送られてきました♪

2015-06-07 wataru6か月

ハーフ バースディ”ですと!

そう言えば、お宮参りの時に撮ってくれたカメラマンさんも言ってました。
「この頃の赤ちゃんの成長はとっても早いので、6カ月頃にまた写真を撮りに行く事が多いです。」と。
確かに、寝てただけの赤ちゃんが寝返りをし、ハイハイし、おすわりできるようになる。。。
その成長ぶりを残しておきたいって言うのは親心なんでしょうね。





20150609 wataru ha

そして初節句の時の写真だそうです。
スタジオに撮りに行ったんだとか。

「マジッすか
航、日本一なの!?(笑)

ま、パパとママにとっては航の笑顔が“日本一”だよね!

航、いい笑顔だよ^^♪

右上のはつい最近。
「歯っ!!」
と言うコメント付きで送られてきました(笑)
そうか~。
もう歯が生えて来るんだね。。






一方、こちらはまこちゃんから♪

20150607 のあ 海にて

乃愛ちゃん、“海デビュー♪” ですって(^m^)





18991230__IMG_9859.jpg

素足に付いた砂の感触がちょっと嫌だったみたい^^;))

乃愛、いいんだよ~^^♪
足なんて汚れても。
裸足でどんどん駆け回ってね

GWのころは「もうハイハイしそうやね」って言ってたんですが、家に帰ってすぐにハイハイを始め、今ではつかまり立ちしてるんじゃないかな~?
乃愛ちゃん、標準の一番下のラインを進行中の様で、まこちゃん「小さいかな・・」と気にしてますが、その分体が軽いのか、どんどんできる事が増えてます!
なかなか運動神経はいいようですよ

なんて親バカ、ジジバババカ満開♪(笑)





18991230__IMG_9854.jpg

いろんな所へ連れて行ってもらって、乃愛ちゃんもどんどん経験を積んでるようです。


こうして時折写真が送られて来ます。
嫌なことがあっても、辛い事があっても、こんな笑顔や遊んでる姿を見ると心が和みますね。

家族っていいな~。

航、乃愛、そのうちマックス達と一緒にお出かけしようね♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きくなるのは、本当に早いですね(^_^)

航君、日本一🎌
可愛い日本一ですね〜👍
乃愛ちゃん、小さい方なんだぁ(^O^)
親は小さい事が気になる時期なんだよね😊
全く気にする事ないのに…。
二人とも、沢山ハイハイして欲しいなぁ😄
一生歩いて行かなければならないのだから、赤ちゃんの時にだけ出来る事をして欲しいと思います。
親バカ、じじばばバカ大いに賛成〜〜*\(^o^)/*

太郎ママさん♪

ほんと、早いですね~。
航、桃太郎と金太郎ですって(^m^)

あんまり可愛かったので、そして同時に乃愛の写真も来たので、載せてしまいました♪
外での様子が可愛いです。

ハイハイをしっかりしてから立ち上がる方がいいって言いますもんね。
たくさんハイハイいてもらいたいです^^
ママたちは目が離せなくなって大変な時期に入ってきましたけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/814-da7a3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジン、ステッカーになる! «  | BLOG TOP |  » 梅雨に備えて・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード