topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボロボロ - 2009.10.21 Wed

2009_1021syouji0003.jpg

アクアが我が家へ来てから1年とひと月が経ちました。


気がつくと障子が・・・。
初めは右の小さな穴だけだったのに、いつの間にかこんなになっていました





2009_1021helloween0023.jpg

ある夜、誰もいない時におかーさんがお風呂から上がってくると・・・。
尻尾フリフリ
「おかえり~~!!」
顔中ペロペロなめまわして、大歓迎^^)

「そうなの~、おかーさんが戻ってきてうれしい~?」

と、足元を見ると・・・・・。
これ、ペットシーツです。

「ありゃー







2009_1021helloween0022.jpg

犯人はもちろんこの方!

外でおとなしいなぁと思っていると、アジサイの木をバキバキ折って、カジカジ。

毎年短く切りすぎて花を咲かせられない我が家のアジサイ。
今年は新しく伸びた茎を残し、来年こそはたくさんの花を咲かせてもらおうと思っています。

でも、枯れた所を折ってるだけなので実害はなさそう・・・。
ペットシーツもアクアの手の届く所に置いてたおかーさんがいけないんだし。
障子も桟はきれいに残ってるしね。
ま、いいか。


・・・と言う風にいろんな所で小さな破壊を着々と積み重ねてるアクアでした。
そのうち、ドっカーンと大きな破壊をしてくれなければいいんだけど





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクちゃんもいたずらするんだ~ なぜか大きい子はいたずらしないとへんな考えの私。 み~んな同じなんだね(笑)
朝の散歩も沢山行ったんですね 広いから歩くといい運動になりますよね~

私最近行ってない
また会いましょうね~

いたずら

あちゃっ・・・!!!!!
アクアちゃん~ダメじゃないですか(苦笑)
もう1歳過ぎたんだからこれからビシビシと。。。
ノヴァも同じ事してたなぁ~でも今は卒業したようです!
アクアちゃんもそろそろペットシーツいたずら卒業しよう♪

小悪魔ちゃんアクアちゃん

やってますね~~~。
RIKUも本当につい最近までペットシーツはやってましたね。
それでは飽き足らずトイレまで食べちゃいますから(笑)
トイレはいまだに食べます(苦笑)←こいつは大悪魔じゃ~~~~

見てる時にやらないから怒れないし。
ブツブツ文句いいながら後片付けする脇で
「ママしゃん、お帰り~!」っと何事もなかった状態でニコニコしてますからね~(-_-;)

何かよからぬものを咥えている時、私と目が合うと口からポロッと落としますからね~~~。
もしくは咥えたまま逆むいて一瞬考えてまた振り向いてママの手に持ってきますからね(笑)←ママの手に渡すとお利口されることを学習してるんですね。
それ見て笑ってしまいます。頭いいなコンニャロー!みたいな。

でもそのいたずらもなおりますよ~~~。
気長にいきましょ~~~~。・・・と自分を励ますのでありました(^◇^)


書き込み忘れました

私のブログにmaxままのブログリンクさせてもらいましたぁ。

まだ1歳ですし、悪戯盛りですかねぇ。

お互いチビスケには手を焼きますね。
アクアちゃんのイタズラはもう少しで治るのでは。
ギャラも齧ったりする事は無くなりましたよ。
今は甘えん坊で困っていますが。

イヤ~まだまだやんちゃ盛りですね~アクちゃん!
ランとジェイのパピー時代は年が近いせいかどっちかが
いたずらしていたけど、何時の間にやらしなくなってました。

アクくちゃん元気な証拠・・・
見た瞬間怒りたくなるけど、もう少でなくなると思いますよ~
我慢・・・我慢・・・(^J^)

銀次郎さん♪

いつのまにか障子もあんな風になってて・・・。
でも、たぶん、「穴をあけてやろ~」ってやったんじゃなくて、尻尾がブンッて当たったとか、暴れてて当たったとかだと思うのです(笑)

現場みてないからね~。現行犯ではないのですよe-263

ことしは頑張って障子の張り替えですi-229

公園、いつもはおとーさんとわん達だけなのですが、私も行ける時には行きます。
で、銀ちゃんいないかな~って探してるんですよ。
また会いましょうね♪

ガッツままさん♪

そうなんですよ~e-263
ペットシーツも小さい頃には少しいたずらしてましたけど、もう全然しなくなってて、安心してたんです。

ところが!
油断大敵ですね(笑)

ひとりで暇を持て余したアクアの目に留まってしまったようです・・・。

RIKUママさん♪

すご~い!
RIKUくん、知能犯ですね。
ちゃんと褒められるように「よからぬ物」もママの所に運んだり。
ママの喜ぶツボもちゃんと押さえてますね~(笑)


RIKUくん、写真で見てると随分大きくなってますね♪
これからますます楽しみですね~♪

リンク、ありがとうございます!
うちもリンクさせて頂いていいですか?

まーちゃんさん♪

夏にはずいぶんおとなしくなって、「成長したのね~」なんて喜んでたんですが、どうも暑さにバテ気味だっただけのようで・・・e-263

涼しくなって、アクアのいたずらも復活してきています。
それにつられてマックスもテンションアップしてきてますよ(笑)

まりあパパさん♪

チビスケは何をするのか、見てておもしろいですね。
やっぱりマックスとは違って、何でもおもちゃにしてしまうみたいです(笑)

うちも建具とか、家具とかをかじることはないのでそれは助かってますね。

あ、小さい頃にちょこっとかじりました(笑)

そのうち寝てばかりになるのでしょうね~。

ジェイパパさん♪

ジェイくん、ランくんもやってましたか?
いつの間にかなくなるものなんですね(^^)

アクアさん、そうなれるのはいつの日なんでしょうか・・・?(笑)

アクアちゃんやんちゃ振りを振りまえてるようですね(笑)♪

障子は考えようじゃ、年末の大掃除目掛けて手伝ってるのかよ♪
アジサイは~~、枝切り足りないと思ってかな♪
そそ、アジサイってダニが結構くっ付いてるそうなので気を付けて下さいね~

アクアちゃんが遊んでる時ってマックス君は眺めてるの?

恋恋さん♪

そうね、今年中には障子の張り替え!
手間を省いてくれたって?
考えようによっては・・・ネ(笑)

マックスは・・・寝てます(笑)

障子の破れには一緒に暴れて加担してるかもしれませんが・・・。
でも、今ではマックスがいたずらするのは考えられないんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/82-d44b0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅な別荘生活・・・? «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩 

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

