topimage

2017-10

 - --.--.-- --


乃愛と航とニューフィーと - 2015.07.06 Mon

随分大きくなって、帰って来た航くん。
さっそくジンと遊びます^^

20150619__DSC01037.jpg

・・・とは言ってもまだ自分で好きなように動き回れるわけではないので、おとーさんが介助します(笑)
ジンに乗って笑顔です^^

たぶん、航的にはジンが何なのか、わかっていないと思われます(^m^;))プププ





ほらね。

20150619__DSC01026.jpg
 
ジンの頭にかぶりついております

何でも手にするものを口に運び、確かめたいお年頃。
ジンも例外ではないようで・・・。

「おいおい、航くん、それ、食べるもんじゃないからね





この様子を見ていたえじごん、「そうや!『金太郎』さんの腹巻作ろう!」と言い出し。。

20150620__DSC01303.jpg

家にあった生地と色紙、新聞紙で急遽、 『金太郎腹巻』 と 『斧』 を作りました!





そして・・・

20150620__DSC01213.jpg

く~まにまたがりおんまのけいこ
って、アクちゃん、とうとう熊にさせられてしまいました~(笑)

「航ならしかたない、熊にでも何にでもなってあげるワ」  By Aqua♪





20150619__DSC01114.jpg

庭ではマックスと^^♪

「これ、何だろ~??」  By わたる





20150619__DSC01118.jpg

「えへへ。ちょっと触ってみたじぇ。」  By わたる。

マックス、微動だにせず。。
痛くもかゆくもなかったようです(笑)





2015-06-21IMG_2845.jpg

えじごん家が来てる、と言う事で、おにーちゃん家族も来てくれました♪
乃愛ちゃんと航くん





20150621__IMG_0114.jpg

my Chair に座ってご機嫌の乃愛ちゃん
その乃愛ちゃんんに張り付いているのはマックスです。





20150621__IMG_0121.jpg

乃愛ちゃんの持ってる袋のガシャガシャと言う音につられて・・・。

マックス。。。
赤ちゃんのおやつ狙ってどうすんの!?

乃愛ちゃん、気をつけてね・・





2015-06-21 のあ

乃愛ちゃん、ハイハイしたかと思えばもうつかまり立ち!

だんだん目が離せなくなって来て、ママも大変な時期になって来たようです。

と同時に、笑ったり泣いたり、表情も豊かになって来て可愛さ倍増♪

”高い高い”が大好きで乱暴に扱うとケラケラ笑う航。
乃愛はあやすとちょっとはにかみながらニコッと笑顔になります。

これからのこのふたりの成長がとっても楽しみです





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT ●

ワタルくんもノアちゃんも大きくなったね~。(*^_^*)
可愛いねぇ。
見てるだけで癒されるねぇ。
マックスもアクちゃんもジンジンもされるがままになってるのが凄いなあ。
宙は赤ちゃんが近くにいたことないから、威嚇しそうな気がする~。f(^^;)

soraママさん♪

ほんと、もう乃愛なんかは歩きそうです!
航は体が重いため、まだずりばい段階だそうですが、(笑) 表情がとっても豊かになって来て、ケラケラ笑う姿には本当に癒されます^^
マックス、アクア、ジンもそれなりに赤ん坊たちの存在を認め始めてるようで、こちらもホッとしている所です。

仲良く遊んでくれるといいなぁ(^m^)v-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/820-9c3f565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨空の合間には «  | BLOG TOP |  » 元気です♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

