topimage

2017-10

 - --.--.-- --


13ニューフィーズ、大集合♪♪ - 2015.07.11 Sat

これまた随分前の事となってしまいましたが・・・
13ニューフィーズ、大集合

20150624___MG_2979.jpg

場所は、もちろん!琵琶湖です♪

泳いで~♪
遊んで~♪





20150624___MG_2988.jpg

ほら、みんなの所へ行こう~♪





20150624___MG_2983.jpg

ハイ、写真も撮りますよ~♪

広いし、平日なのでほとんど貸し切り状態!
みんな、一杯遊べ~~^^!!!





20150624___MG_2908.jpg

この日、やっと今年初・カヌーとなった我が家。
2台のカヌーを出して・・・。

アクアも待ちきれずにおとーさんに乗せてもらいました





20150624___MG_2951.jpg

ルカくんちのお姉ちゃんも乗ってます~♪

みんな順々に交代で乗ってもらいました。
わんこも初めてなのに上手に乗ってくれましたよ^^





そしてみんな大好き、レトリーブ。

20150624___MG_2960.jpg

ののちゃんも。





20150624__IMG_2938.jpg

バロンくんも。

おもちゃを投げるといくらでも取りに泳ぎます!
まだまだ体力あるね!





20150624__IMG_3048.jpg

わらわらわら。。

みんながそれぞれに楽しそうに遊ぶ姿は見ているだけで笑顔になれます





20150624__IMG_0171.jpg

お昼にはみんなでご飯を食べ・・・^0^

ルカくんちのお姉ちゃんが作って来てくれたおやつも頂き(^m^)エヘヘ。
何だかんだと話も弾みます♪

この時だけはわんこたちは飼い主の足元で休憩中(^m^)




20150624__IMG_3077.jpg

でも、すぐに「遊ぼうよ~」と、また湖に出ました。
アクアとおとーさんがカヌーに乗ると、それを追って泳ぐジン。
必死で泳いで、やっと浜に帰って来ました^^





「じゃ、みんなで集合写真撮りましょう!」
とののちゃんのママ。

20150624___MG_3005.jpg

みんな~、並んで~~!





20150624___MG_3007.jpg

ほら、こっちこっち!
はい、座って!

わんこたちを並ばせるのに、飼い主たちは大変です(笑)
家族のひとりがわんこを並ばせ、ひとりがカメラを持って構えます!

集合写真、撮れるかな~?





20150624___MG_3011.jpg

ありゃ~~っ
みんなあっち向いてるよ~
おかーさん、陣取った場所が悪かった!(笑)

一緒に遊んでくれたABiちゃん、バロンくん、ジーナちゃん、テナちゃん、カヤちゃん、ののちゃん、フィービーちゃん、ガビィちゃん、アオイちゃん、ルカくん、ありがと~~





20150624___MG_3017.jpg

マックスも今回はたくさんのお友達が一緒で楽しかったようで、どんどん泳いだし、カヌーにも乗りました。
マックスも、アクアもジンも、たくさん遊べて満足したようです





20150624__IMG_0194.jpg

最後はチータラくん♪
今日も大きなわんこ達の中で頑張りました~♪
お疲れさま^^☆

またみんな揃って遊べるといいね^^☆





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

琵琶湖楽しめて良かったね!
ニューファンいっぱいでいいな〜✨

お世話になりました!

先日は大変お世話になりました!
初めての琵琶湖でしたが、皆さんのおかげでとっても 
楽しい時間を過ごさせていただきました。

あの時 泳げなかったガビィもやっと泳げるようになったので
また誘ってくださいね(^_^)/
よろしくお願いします。

ご一緒していただいてありがとうございました!
い~ぱい楽しめました。。
この頃はちょうどいい気温で・・・
ここ2、3日一気に超暑いi-230
パパさん、ママさん、ワンコたち大丈夫ですか??
夏がやってきました~(苦笑)

えじごん♪

ありがと~♪
たくさんのN・Fたちにまみれて、とっても楽しかったよ~♪

みんな元気に遊んだよ^^☆

ADERAママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ママさんとカヌーに乗れて楽しかったです(笑)
今度はフィービーちゃん、ガビィちゃんにもカヌーに乗ってもらいましょう♪

そうそう、ガビィちゃん、とうとう泳ぎましたね!
これからどんどん泳ぎに行かなくちゃ!ですね^m^

また、ご一緒してください♪

パズー家さん♪

ありがとうございました~♪
ほんと、気候もちょうど良くて、いっぱい楽しめましたね!!
おもしろかったな~~(^0^)/

ここ数日、凄い暑さでバテてしまいました!
とうもろこし食べて、頑張ってます!(^_-)-☆
パパさん、ママさんも夏バテにご用心!ですよ~~。

そして・・・今度はパズー家さんの川ですね♪
いつ行けるかな~?(^m^)

ある意味、BWPダネ(*^o^*)皆んな楽しそうだ💕

グランディさん♪

そうですね!
BWP・・・(笑)
グランディパパ、今度大阪に来る時は是非、声かけてくださいね~♪
一緒に遊べたら嬉しいなe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/822-d7f02330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンカーの常備薬 «  | BLOG TOP |  » 梅雨空の合間には

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

