topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アクア、7歳になりました♪ - 2015.07.26 Sun

7月25日、アクア、7歳になりました

20150725__IMG_0899.jpg

そして、アクアの実家からバースディカードが
アクアのBabyちゃん時の写真でした(^m^)

わ~、懐かしい
アクちゃん、こんなだったね~。

あれからもう7年が経ちました。

アクアは超ビビリの人も犬も苦手な子でしたが、皆さんにいいろいろご迷惑かけながらもたくさんの時を一緒に過ごして頂いたことで、今では大勢集まって遊ぶ事もできるようになりました。
アクアがここまで成長してくれたのは皆さんのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。





さて、この日、久々にお友達のお店へ行ってきました!

20150725__IMG_0904.jpg

モルティッシュです^^♪

テーブルの下には大きなわんこがゴロゴロ!(笑)
いやいや、毎度のことながら、テーブルの下には収まりきれてないですね(笑)





20150725__IMG_0927.jpg

レオンベルガーのコモちゃんと、ブリュッセル・グリフォンのイチミちゃん、カラシちゃん♪

わんこを従えて、飼い主たちはご飯を食べながら積もる話に花が咲きます^m^♪
長年のお友達、自然とそれぞれのわんこも高齢になり、いろいろな情報交換も役に立ちます。

みんな、まだまだ元気で一緒に遊ばないといけないからね!





baihakuhiko.jpg

4家族で大小わんこは総勢14頭!!
犬の数、多過ぎやろ。。。^^;))

ま、これが楽しいんです!(笑)





20150725__IMG_0947.jpg

久しぶりに皆さんに元気な姿を見てもらえたマックス、アクア、ジンでした♪





アクちゃん、お誕生日おめでとう♪

20150725__IMG_0935.jpg

アクアのきょうだいたち、みんな揃って7歳を迎えられました
ノヴァちゃん、チコちゃん、琥珀ちゃん、バロンくん、ジャビィくん、エルちゃん、お誕生日おめでとう
これはとってもとっても嬉しい事ですね。

この1年もみんな元気で楽しい時を過ごしてくださいね~





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪お誕生日♪

アクアちゃん Happy Birthdayv-315

もう7歳なんて月日が経つのは早いですね。
今年も楽しい一年を家族・お友達と過ごしてね!
お誕生日会、楽しみにしていま~す▼^♀^▼

アクちゃん お誕生日おめでとう~
もう7歳なんてお互い早いですね!
ジンジンがきてすっかりお姉ちゃんになったよねv-290
この一年も元気で過ごしてくださいね!!

アクアおめでとー!
どんどん顔が優しくなってるもんね😊
最近ではデイジーや航まで受け入れてくれるようになって嬉しいよ〜
元気に泳いで走って、楽しもうね🎵

ガッツままさん♪

ありがとうございます!
みんな揃って7歳!
こんなに嬉しい事はないですね^^

またみんな揃って遊べるのを楽しみにしています♪
早くガッツ家に行きたいなぁ(^m^)

パズー家さん♪

ありがとうございます♪
早いね~、もう7歳なんですね。
いろいろ思い起こすこともあり、嬉しさはひとしおですね。

また一緒に遊んでやってくださいね♪

えじごん♪

そうやね。
アクちゃん、本当に変わったね^^

今年も一杯遊びます!(笑)

✨happybirthday dear aqua✨

7歳の1年も元気に楽しくいっぱい遊びましょう〜(^_^)
アクちゃんと初めて会った時、警戒されて「ウォン‼️」と吠えられ中々馴染んでくれなかったけど何回か会って遊んでるうちに、やっと覚えてくれて凄く嬉しかったなぁ〜(^_^)
ナデナデすると「もっと、やって〜〜!」と催促されたりして…笑
お父さんが大好きなアクちゃん、マックスに守られて今はジンジンの良きお姉さんになって辛い事も沢山あったけど家族みんなで乗り越えてきたアクちゃん🐶
兄妹揃って元気に迎えられた事は素晴らしいです🎉

太郎ママさん♪

ありがとうございます!

アクアは人も警戒してましたからね^^;)
今はそういう面も随分良くなりました。
知らない人や犬に知らん顔ができるようになりました^^

おとーさんとのつながりや、ジンが来てからの犬同士の関係など、アクアにとっていい方向に動いてくれたこともあると思います。
でも、何より、こんなアクアとも一緒に遊んでくれるみなさんのおかげでいろいろな経験ができた事が大きいと思っています。
本当にお友達はありがたい!!です^^

7歳、アクアにとって素敵な年になるよう、過ごしていけたらいいなって思ってます^^♪

また一緒に遊んでやってくださいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/827-4607244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり号でどんぐり村へ♪ «  | BLOG TOP |  » わんこ仕様の車中泊

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

