topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨が止んだら・・・。 - 2015.07.29 Wed

お昼からご馳走を囲み、わいわいしていましたが・・・
そうこうしてると雨が上がりました。

2015-07-IMG_1094 (4)





ゴロゴロしていたわんこ達も・・・

2015-07-IMG_1094 (5)

みんな揃ってお散歩です~~





20150718__IMG_0391.jpg

ニューフィー達の大行進

みんな揃って歩くと仲良くなれます
みんないい子達ばっかり^^!
嬉しいなぁ。
こんな風にたくさんで歩けるの。





お散歩が終わると川へ

20150718__IMG_0404.jpg

不思議なもので、雨の日のキャンプでも、必ず何処かで雨は上がり、こうして遊ぶことができます♪
あんなに降ってたのにね






20150718__IMG_0410.jpg

今年も水がとってもキレイ






20150718__IMG_0411.jpg

ドルチェくんとマックス、ご機嫌さん♪

行進には参加しなかったマックスですが、“水”となると張り切ります!
水に入りたいがために一生懸命に急な岩場を降りたマックスでした





20150718__IMG_0418.jpg

ライオンカットのドルチェくん、このまま放っておいたら朝まででも水の中で遊んでいそう。。。(^m^)

が、そういう訳にもいかず(笑)
夕方にはみんなで温泉に行き、それから夕食の支度です。





辺りが暗くなった頃、それぞれ持ち寄りの一品が続々とドーム内に運ばれて・・・

20150718__IMG_0449.jpg

お~~っ
テーブルの上がご馳走で一杯





20150718__IMG_0450.jpg

みんな揃ったら始めるよ~♪





20150718~20 (3)

カニにホタテ、牛肉のたたきにさざえ飯のおにぎり、鶏、トマトのサラダにセロリのお漬物^^♪
どれもみんな美味しかった~♪

お昼に引き続き、飲んで食べておしゃべりして・・・。
夜は更けて行ったのでした。。

明日は晴れ予報。
また遊べるといいね~~。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT ●

きゃっ‼️
ブログをいっぺんに読んでコメントしたら、ちぐはぐなコメントしてたぁ(≧∇≦)
こちらが豪華な料理とワンコの事だっね〜(^_^)
川の水は超冷たくて痺れるくらいだったけどワンコ達には気持ち良かったのか、良く遊んでたね👍
雨も上がり晴れ間が出ると流石に暑かった💦

美味しそうなご飯たち。
来年か再来年にはありつけたらいいな

ドルチェくん丸刈りにはならんで顔周りは残ってる!
暑がりのジンもやったら〜?(笑)

太郎ママさん♪

毎回だけど、豪華な料理!
お皿たちも可愛くて、どんどんオシャレな大人キャンプになりますね~♪
ほんと、みんなすごい^^!

1日目は雨とあきらめてたけどこうして川にはいる事ができて良かったです♪
水に入れるとなると、マックスもすごく頑張ります!(笑)

えじごん♪

また一緒に参加させてもらえる時が来るといいね~♪
航をニューフィーたちの中に放り込みたい!(笑)

ドルチェくん、涼しそうでした♪
ジンは暑がりだけど、お散歩はどんどん行くのでまだライオンカットにしなくてもいいかと・・・(^m^)
来年あたり、マックスは考えた方がいいかも・・・。

やることがたくさんある割には
ゆっくり出来たと思えるのは、雨のお蔭かもしれないね~。
そして、ちゃんと遊べる時間も出来るのが凄い。
どうせ濡れるしね。(^m^)
お料理豪華すぎて、毎日キャンプがいいと思った。笑
その後の数日は粗食でした。汗

>えじごんちゃん
来年は参加出来るのでは~?
けっこう小さな子も見かけます。
でも、アルファードはマックスとアクちゃんとジンジンに占領されちゃうかも?(^m^)

soraママさん
そうですねー来年には航も歩いているだろうし大丈夫かな!
きっとマックスはアルファードがいいんやろうなって思いますw
アクアはお父さんがいる所、ジンもきっとそうだと思うから~

soraママさん♪

キャンプって、忙しいですよね!
でも、ほんと、今回はゆっくりできた感じがします。
雨のおかげかな~?(^m^)
その雨も上がって、ちゃんとわんこ達が遊べるのも凄いよね!
去年の東北の時もそう思ったけど、やっぱり晴れ男、晴れ女のパワーが効いてるのかも!
雨男のしんちゃんもまっつぁお!(笑)

乃愛もキャンプに行きたいって言ってるし、航も一緒に行きたいな~って思ってます^^
実現できたら、その時はよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/829-3e20b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015白馬キャンプ 2日目♪ «  | BLOG TOP |  » どんぐり号でどんぐり村へ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

