topimage

2017-07

 - --.--.-- --


優雅な別荘生活・・・? - 2009.10.28 Wed

2009_1026sandanobetusou0042.jpg

ジェイ家、まりあパパ家と一緒に1泊2日で貸別荘でお泊まりです

敷地内はわんこも自由。
もちろん、他には誰もいないのでみんな思い思いに遊んでいます

ボールをくわえてご機嫌のギャラくん。
そのボールを欲しそうに見ているのはアクア。
サンくんもボールで遊びますか?







2009_1026sandanobetusou0081.jpg

ジェイくんとランくん、二人仲良く小走り

ボールを追いかけてるのかな?
それともパパさんの所へ急いでいるのかな?

ジェイくん、笑ってますね!







2009_1026sandanobetusou0020.jpg

「ボール取ったど~~」

(^m^)ププツ ギャラくん、そのボールが気に入ったようですね~!


でも、ずっとくわえて放さないのかと思えばそうでもなく、他のボールが転がるとそれを目指して走ります。







2009_1026sandanobetusou0003.jpg

で、忘れられたボールを見つけたアースくん。

「これ、何やろ?」
おそるおそる匂いを嗅ぎ・・・鼻先がボールに当たった瞬間「ピーッ!」っと!

ビクッと顔をひっこめ、今度は手で、これまたおそるおそるタッチしてみます。
ピピッ!!

サン家では一番強いと噂のアースくんの超かわいいところを目撃してしまいました







2009_1026sandanobetusou0023.jpg

あら、モモちゃん、ひとりで登ったの?

でも、この表情、頭の上にティアラを乗っけてみたくなります。
お姫様みたいよ、モモちゃん(^^)


いつもとは逆に高い所からみんなを見下ろす気分はいかが?







2009_1026sandanobetusou0103.jpg

モモちゃんとは反対に縁の下の探検が大好きなチェリーちゃん。

「あれ?チェリーは?」
「チェリーーー!」
と呼ぶと
「は~い、ここでしゅ」

小さなひっつきムシをいっぱい着けて・・・(^m^)
でもそれがキラキラしてかわいいチェリーちゃんでした。







2009_1026sandanobetusou0130.jpg

アクアとギャラくんのお気に入りピーピーボール、ちょっと意地悪して高い所に乗せてみました。
ふたりともしばらく眺めてたのですが、すっと立ち上がったアクア。

「長~~!」
アクアさん、いつの間にかこんなに長くなってました

でも、これ以上手が伸びないのでボールは取れません。







2009_1026sandanobetusou0131.jpg

そこで、ギャラくん、「よし!じゃあボクが!」
と立ち上がったもののアレレ?

ギャラくん、立つ位置が少しずれてたようですね~(笑)

と言うわけで、ふたりともボールを取れず終いでした・・・チャンチャン。







2009_1026sandanobetusou0028.jpg

ここでやっと登場。
我が家の大御所、走らない、動かない犬マックスです。

現地へ到着して車から降りるなりまた車の中へ戻って行きました

「水遊びとちゃうやん」

そんな事言ったって、もう10月も終わりだよ~。
しぶしぶみんなの所へ来たものの、動きません!

サンくんも少し遊んであとはマックスとまったり(^^;)

「ま、長男どうし、そこでタイルでも温めててちょうだい」







2009_1026sandanobetusou0105.jpg

時間が経って見てみると・・・。

こんな寝かたになってました

寝かたを変えればいいってもんじゃないでしょ!
「せっかく来たんだから遊ぼうよ!」

グゥーちゃん、このふたり、何とかして~。



1泊2日の別荘生活、いえ、貸別荘生活はまだまだ続きます・・・。

関連記事

● COMMENT ●

2日間ありがとうございました。
楽しかったですね~~!
まりあ家とマックス家と我が家の3台のカメラがあれば
色んな角度から色んな表情が撮れますね。

まだ余韻が残っていてボ~っとしています。

おぉ~!皆さん小分け作戦ですな~?
うちもまねさせてもらってパート5まで分けようかな?なんちゃって・・・

マックス君アクアちゃんも一杯遊んだので疲れてませんか?
うちはランがはしゃぎ過ぎたようで帰った日の夜の散歩は
寝ぼけてフラフラになってましたよ~。

楽しい2日間ご一緒できて最高でした。
有難うございました。
沢山写真を撮ったので整理がなかなか出来ません。
ワンコ達の性格この2日間良く出ていましたね。
我が家も火曜日はみんなグッタリでしたよ。

又行きたいですね。

別荘生活

わぁ~~~。お友達とワイワイ犬に囲まれての休日!
楽しまれたんですねV(^o^)V
長男くん同士のまったりは今後どうなのかしら???
別荘生活の続編を楽しみにしています・・・♪

ジェイパパさん♪

ほんと、楽しかったです!!
ありがとうございました~v-290

たこやき、めっちゃ美味しかったですe-461

写真、たくさん撮ったつもりでしたが、ジェイパパさんやまりあパパさんほどは無かったです。
しかもピンボケがたくさん・・・e-263

ジェイパパさんのブログのアップ、楽しみにしてます^^
どんな写真があるのかな~~。

まりあパパさん♪

2日間、とっても楽しかったです^^)
ありがとうございました。

わんこもそれぞれ、楽しんだでしょうかね~。
ほんと、個性豊かな子達でした(笑)

また時間をつくって行きましょうね♪

ガッツままさん♪

広い敷地でわんこも自由に過ごせるので、とっても良かったです。

ドッグランに行ってもここまで気を使わずに遊ばす事は、なかなかできないですしね。

ガッツ家のお庭か、ここくらいです(笑)

長男達・・・。
大したオチはないんですe-263

でも、また続きも見てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/83-9d7f8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別荘生活・・・その2 «  | BLOG TOP |  » ボロボロ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

