topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2015白馬キャンプ 2日目♪ - 2015.08.02 Sun

2日目、天気予報ではこの日から晴れ!
・・・と、期待していたのですが、朝起きると外は雨

「雨!? うそでしょ?」
でも、実際にはザーザーと雨が降っています。
いつの間にか天気予報は変わっていたようです。。

なので、おかーさん、もう一寝入り。
ベッドにもぐり込みました^^;))

その間におとーさん、さっさとホットケーキを焼き始めます。
そんな事、家ではしたことないので寝ていてもおかーさん、気が気じゃありません

「おとーさん、卵入れた?」
「牛乳入れた?」
窓からついつい声をかけてしまい、おとーさんからは「うるさい!」と一喝されたのでした。
なので、おとなしく寝る事に。。。

が、10時ころには雲は切れ、晴れ間が出てきました!
去年は知らなかった、プールの様になった遊び場所があると言うので、またまたみんなで行進しながら、遊び場所へ向かいます♪

20150719__IMG_0474.jpg

「行くよ~~!!」
誰かの掛け声でゾロゾロとニューファン達、出動!





20150719__IMG_0482.jpg

途中、ふらふらと道草を食いながら・・・(^m^;)
でも、みんなお水遊びに行く事がわかってるのか、ルンルンと歩きます♪





20150719__IMG_0489.jpg

スーちゃん、ハーちゃんにチェックされるマックス(^m^)





20150719__IMG_0494.jpg

マイペースで歩くマックス。
どんどんみんなからは距離をあけられますが・・・
へこたれず、頑張ってます!(笑)





20150719__IMG_0505.jpg

水辺に着いたらアクアも走ります!
「わ~~い♪」

ニューファン達、さっさと水の中へ(^^*)
アクちゃんも急げ!





20150719__IMG_0542.jpg

ここはダムになっていて、深みもあり、わんこ達が泳ぐにはちょうどいい!
本流から水が流れて来るので冷たくて、キレイだし





20150719__IMG_0549.jpg

Ninaちゃんとコタくん^^♪





20150719__IMG_0720.jpg

Ninaちゃん、やっぱり女の子だね~(^m^)
ピンクの花を摘んで嬉しそう





20150719__IMG_0576.jpg

おと-さんも胴長着用で水に入ります!
水はかなり冷たくて、「これ着てちょうどいいわ」と(^m^)





20150719__IMG_0623.jpg

ジンはナナちゃんに遊んでもらってます^^♪
ナナちゃんは遊びが上手だね~





20150719__IMG_0667.jpg

水から上がった男の子3頭!
右から、スーちゃん、ドンちゃん、マックス^^





20150719__IMG_0716.jpg

太郎くんは今日はまったり~~(^m^)





20150719__IMG_0756.jpg

何故だかこの日はコタくんにラブラブのジン
ジンジン、コタくんは男の子です~~
コタくん、嫌だって言ってるよ





20150719__IMG_0770.jpg

が、ちっとも迷惑かけてるとは思ってないジンでした~~。





そして・・・

20150719__IMG_0779.jpg

今年も裸の大将健在!!
裸になっただけでなく、そのままわんこと一緒に遊び始めました~~(笑)

見ていたみんなは
「ひぇ~~っ
「冷たいぞ~~!」





20150719__IMG_0801.jpg

最後はスーパパさんの依頼でまだまだ元気いっぱいのスーちゃん、ハーちゃんを泳がせるおとーさん。
「はい!泳げ~!!」
アクアもそばで応援です^^♪

その頃、マックスはさっさと丘に上がり、おかーさんが気付いた時には姿が見えず・・・
「マックス~~!」
と大きな声で呼びながら、マックスを探しました!
こんな所で 「マックス行方不明!」 とかなったら・・・と青くなりながら。

マックス、どうやら先に引き上げる太郎家の後を付いて行ってたみたいで・・・(^m^;)
マックス~。
あんた、どこの子よ!?

ま、すぐにマックスを見つけられたのでホッとしたおかーさんでした^^;))



2日目、雨から晴れに変わって、わんこ達も存分に水遊びができました♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT ●

ひぇ〜‼️マックス、着いて来てたの?
全然気が付かず…汗。

あの場所は最高だったね〜(^_^)帰りには鹿も観れたし😉大和は驚いて飛び上がるし、それに驚いた鹿は足早に逃げちゃうし…笑
最終日、太郎と留守番してたけど暑くて💦
一緒に行けば良かったと後悔でした(≧∇≦)
来年も皆んな元気に白馬で集合したいね😊
集合写真を撮ろうと言いつつ忘れたしね〜😣

太郎ママさん♪

あはは!そうなのよ~。
マックス、太郎家の後を付いて行ったみたい(^^;)
太郎くんたちが帰ったので、自分も車に戻ろうとしたんじゃないかな~(笑)
あんな大きな犬でも、大自然の中で見失っちゃ探せないし、とちょっと焦っちゃいました!(笑)

ここは水がキレイで冷たくて、わんこ達も暑さなんてへっちゃらで遊べましたね♪
2日目も晴れに変わってくれて良かった~~^^♪

あ、集合写真、そう言えばないね。
来年はみんなんで撮りましょう~~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/830-42d7cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015白馬キャンプ 2日目の午後♪  «  | BLOG TOP |  » 雨が止んだら・・・。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

