topimage

2017-04

2015白馬キャンプ 2日目の午後♪  - 2015.08.05 Wed

2日目、たっぷり泳いでわんこ達はまったり~♪
おチビちゃん達並んで夕食待ちかな?(^m^)

20150718~20 (113)

白い毛並、この小ささ、よだれもアンダーコートも無くて涼しげです^^
ニューファンには無いものばかり!
同じ犬なのに、真逆ですね(笑)

これがとっても新鮮だったりする





20150718~20 (87)

わんこ達がおとなしいうちに、温泉へ♪
『蔵下の湯』です。
有馬温泉の様な鉄分たっぷりの茶色いお湯。
そのお湯はとっても柔らかで、体の芯から暖まります。





さて、夕食の準備にとりかかります。

20150718~20 (100)

鱒です♪
釣り組の人たちが自転車で釣りに行ってくれました♪
そしてスーパパさん、炭火でじっくり焼いてくれました~^^♪





20150718~20 (105)

うちのわんこ達は車の中。
おとなしいので寝ていると思われます。
なので、その間におとーさんも準備にとりかかります。

キャンプでは率先して料理や洗い物をしてくれるのでおかーさんも助かります♪
おとーさん、頑張って~~(^0^)





2015-07-IMG_1094 (11)

日も暮れ、それぞれのテーブルでは準備が進みます。

灯りのともったドームの中には・・・





20150718~20 (2)

またまたご馳走がズラリと並びました!

おかーさん、ドキドキのライスクッカーでのご飯焚き。
上手く炊けるかな~。。。

家でも1回だけ練習したので、ちゃんとご飯が炊けました♪
枝豆を混ぜ込み、おにぎりにしました~^^)v
今回のキャンプでは、これがおかーさんの収穫です!(笑)

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、わいわいと時間は過ぎてゆきました。


・・・と、やっと2日目までのアップとなりました^^;))
次は最優日の様子です♪
また見てね(^_-)-☆





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

ワンズ達を満足させたら、人間も楽しまなきゃね〜(^_^)
毎回、豪華な料理に舌鼓😉、楽しいお喋りに温泉😊
天気は最高〜とまではいかなかったけど、ワンズ達は水遊びを堪能出来たし人間も満足したキャンプでした。
釣りたての鱒は、美味しかったね〜(^_^)
川魚は苦手な私もペロッと平らげました😅
ライスクッカーで炊いた枝豆おにぎりも美味しかったです。

太郎ママさん♪

そうですね!
わんこも楽しめたし、人も楽しまなきゃ!デスネ(^m^)

ライスクッカー、ドキドキでしたけど、うまく炊けて良かった、とホッとしました(笑)
うちでは母がいとも簡単にライスクッカーでご飯を炊いたので、尊敬してしまいました!
おにぎり、食べてもらえたんですね!
良かった~(^0^)

ママさんちのサザエ飯のおにぎりもとっても美味しかったです♪

また美味しいもの食べたいね(^m^)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/831-6341fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015白馬キャンプ 3日目♪ «  | BLOG TOP |  » 2015白馬キャンプ 2日目♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード