topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2015白馬キャンプ 3日目♪ - 2015.08.07 Fri

キャンプ最終日は朝から快晴

帰り支度をしようと思ったけど、あまりに暑いのでまずは水遊びです♪

20150720___MG_3132.jpg

この日は大和くんと宙ちゃんと、うちの3わんこ♪
貸し切り状態です~^^





20150720___MG_3137.jpg

ボールを追いかけて遊びます♪




20150720___MG_3156.jpg

宙ちゃんもおもちゃを咥えて・・・(^m^)ウフフ





20150720___MG_3161.jpg

大和くんも嬉しすぎて走り回ってます!(笑)





20150720___MG_3355.jpg

そして陸に上がるとマックスとジンに挟まれ・・・
サンドイッチ!





20150720___MG_3356.jpg

この日は大和くんに「遊ぼうよ~♪」と付きまとうジン。





20150720___MG_3369.jpg

が、大和くんには相手にされず・・・(^m^;)





20150720__IMG_3223.jpg

「だって~。ぼくはボールの方が楽しいんだもん!」
ってね^^





20150720__IMG_3263.jpg

マックスは水の中でクールダウン中。。。





宙ちゃんは・・・

cats soratin

ニューファン達ならすっぽり口の中に納まってしまうボールをつかめずに奮闘中!
このボール、中が空気ではないのでぺちゃんこにならず、咥えられなかったんだよね。

それを手で捕まえようとする宙ちゃんでした~





20150720__IMG_3271.jpg

大和くんに振られたジンはボールを噛みます!(笑)





そして最後はアクアです♪

20150720__IMG_3286.jpg

ヌーッと水から上がって来て・・・





20150720__IMG_3289.jpg

ブルブルッ・・・





20150720__IMG_3290.jpg

と。





20150720__IMG_3291.jpg





20150720__IMG_3292.jpg

「見てた?」

いひひ。
アクちゃん、気持ちよさそうだね♪



台風を追いかけ白馬へやって来ましたが、3日間とも水遊びができたわんこ達。
来て良かったね~^^

朝から晴れ渡ったこの最終日はとても暑くて
この暑さだと、かえって前の2日間の雨が有難かったね、とみんな同じ意見でした^^

雨のキャンプもそう悪い事ばかりではないようですね^^





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

大和ったら〜(≧∇≦)
折角、ジンジンが遊んでくれようとしたのに知らん顔だなんて…汗
でも、最終日行けば良かったと今更ながらに後悔です(。-_-。)
暑くてたまらなかった〜!
本当、前2日間が同じ様な天気なら参ってしまってたね〜(≧∇≦)

この日は人間も一緒に泳ぎたいような暑さでしたよね~。
短い時間だったけど、わんこたちはクールダウン出来たみたいで
よかったね~。
宙が大きなボールを手で捕まえようとしてたのには笑いました。
最後は歯で刺して、なんとか確保してたの。(^m^)
やっぱ、自分のことを大きいと思ってるんだろうな~。笑

太郎ママさん♪

大和くんはピーピーボールに夢中でしたよ♪
ボールを追っかけて遊ぶのが大好きなんだね(^^)
でもきっとまたそのうち走り回って遊ぶんじゃないでしょうか?

ほんと、こんな天気がずっとだったら疲れちゃってたね(^m^;)
雨もちょうど良かったのかもしれないね。

今頃になっちゃったけど、お疲れさまでした~。
また遊んでくださいね♪

soraママさん♪

宙ちゃん、最後にはあのボール、歯で刺したんだ!(笑)
さすが!宙ちゃん♪

帰る前のひと時だったけど、3日間とも水遊びができてわんこ達も満足したのではないかな~って、私たちも喜んでます^^

「雨もまた楽し」
みんながいてくれたから、そう思える楽しいキャンプでした♪
ありがとうございました~^^♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/832-5c241744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー貼りました♪ «  | BLOG TOP |  » 2015白馬キャンプ 2日目の午後♪ 

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

