topimage

2017-04

ステッカー貼りました♪ - 2015.08.09 Sun

おとーさん、とっても欲しかった『キャンピングカー倶楽部』のステッカーを発注。
そしてすぐにうちへ届きました。

が、ちょうどその時、車の排水漏れの修理に出していて、車が戻ってきたら即キャンプへ。

しばらく時が経ってからやっとお休みが取れ、洗車に励んだようです^m^)
そして、ようやく車がキレイになり、ステッカーを貼れました♪

201-08-05IMG_0948.jpg

前のおでこの部分と・・・

 



2015-08-05IMG_0954.jpg

後、窓の左下に(^ー^)





20150804__IMG_1153.jpg

ステッカーは色や文字のバリエーションがありましたが、おとーさん、2枚とも同じものを頼んだようです。
もう1枚あるのですが、それはマックスの荷車に貼ってもらおうかと考えています(笑)





20150805__IMG_1169.jpg

後のは小さいサイズの物にしました。
    (アップにすると同じですけど(^m^;))
おとーさんもおかーさんも、とっても気に入っています♪



先日のキャンプの道中、何台かのキャンカーを見かけました^^
うちはまだステッカーを貼ってなかったけど、同じステッカーを貼った車はないかと探したりもしました^^
残念ながらそんなキャンカーは見かけなかったのですが・・・

何処のどなたかはわからないですが、“キャンカー同士”と言う事で、すれ違う時には手を挙げて挨拶をしてくれた方がいました。
なんだかそれだけで笑顔になったおとーさん。

山登りの時、人とすれ違いざまに「こんにちは」って挨拶するのと同じですね^^

隣で見ていたおかーさんもニコニコ笑顔♪
挨拶ひとつで気持ちよく走れるのはいいですね♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日、お父さんがやっとステッカー貼りました。と言ってたのを見て、前から貼ってなかった?と…汗
その後に倶楽部のステッカーだと知りました。
これをきっかけに交流の場が広がると良いですね〜〜(^_^)

中も工夫したり、ステッカー貼ったりして
どんどんと愛着がわいていくのがキャンカーなんだろうな~。
キャンカーは増えたとはいえ、まだまだ少ないから
すれ違ったり、同じPに停まっていたりすると
仲間意識がわいて、話しかけたくなるんじゃないですか?
オフ会とか行くと、お仲間も増えそうだよね~。

太郎ママさん♪

おとーさん、今、キャンカー倶楽部にハマッてまして(笑)
いろんな情報が楽しいようです。
参考になる事もたくさんあるらしいの(^m^)

今度はキャンカー仲間ができて交流できればいいな、なんて、ちょっと楽しみです♪

soraママさん♪

そうか~。
そうだね、いろんな事していくうちにどんどん愛着がわくのがキャンカーですね^^
まだまだ収納も改善しなくちゃいけない所があるし、積みっぱなしの荷物も、駐車中の車内が高温になる事を考えなくちゃいけないし、試行錯誤の真っただ中です。

また情報交換、お願いします♪

キャンカー仲間ができるといいな。
オフ会・・・あのわんこ達を連れて行けるかな・・・。
それがちょっと心配(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/833-51cc01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ前の一苦労! «  | BLOG TOP |  » 2015白馬キャンプ 3日目♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード