topimage

2017-10

 - --.--.-- --


乃愛ちゃん便り♪ - 2015.08.18 Tue

暑い日が続く中、こんな写真が送られてきました♪

18991230__IMG_1308.jpg

乃愛ちゃん、プールデビューですって





18991230__IMG_1311.jpg

ハイハイができるようになった乃愛ちゃん、もうプールも乗り越えるみたいです(笑)





18991230__IMG_1131.jpg

そしておもちゃを使って上手に遊べるようになっています♪

こんな写真を見るたびに、
「すごいね~。」
「乃愛ちゃん、天才ちゃう?」
とおバカな会話をするおとーさんとおかーさん(^m^)





そんな乃愛ちゃん、お盆にはうちに来ました♪

20150813__IMG_1349.jpg

そしてマックスと(^m^)
マックスに興味を持って手を伸ばしています。





20150813__IMG_1348.jpg

マックスは、今までは抱っこされてた乃愛ちゃんが自分で動くので 「あれ?」 と言う感じ(^m^;)
今までと違う様子を感じていたみたいです。





20150813__IMG_1356.jpg

アクアとジンとも一緒に座り2頭を見比べます。
乃愛ちゃんにはわんこ達はどんな風に映ってるのかな。。。





この日はちょうど乃愛ちゃん10カ月です♪

20150814__IMG_1364.jpg

お昼の間にひぃおばーちゃんと出かけて、帰りにケーキを買ってもらったんですって(^^♪





20150814__IMG_1384.jpg

記念のケーキと一緒に写真を撮るために、乃愛ちゃん、テーブルの上に座りました(^^;)

椅子に座らせても椅子を乗り越え、テーブルの上にあるものを取ろうと上がって来るので、このテーブルの上にいる事もままあります(笑)





20150802__IMG_1125.jpg

アンパンマンが大好きな乃愛ちゃん。
乃愛ちゃん自身ももアンパンマンみたいでしょ?(笑)




さ、大好きなアンパンマンのクッキーの乗ったケーキでお祝です♪

20150814__IMG_1378.jpg

乃愛ちゃん、10か月おめでとう

この頃はおかーさんを見てニコニコっと笑ってくれるようになりました。
「おいで」と言うと手を出して抱っこさせてくれます。
ぐずっている時も抱いて外に連れ出すとそのまま寝てしまったり・・・。

どんどん可愛くなってくる乃愛ちゃん、これからもすくすくと育ってね^^





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT ●

乃愛のアンパンマン顔かわい〜!
ソックリやで!!

えじごん♪

そっくりやろ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/837-69cd8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保冷材の効果は? «  | BLOG TOP |  » 水難救助犬ごっこ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

