topimage

2017-05

保冷材の効果は? - 2015.08.19 Wed

どう?
ぼく、可愛いでしょ?
・・・って。

ジンジン、お洒落を楽しんでるわけではありません。

20150804__IMG_1146.jpg

あまりにも暑い日にお散歩に行くと言うので・・・
保冷剤を首に巻いてみました♪
でも、バンダナでは首回りをぐるっと巻いて結ぶには短くて、おかーさんのマフラーを代用。。。




20150804__IMG_1142.jpg

大きな保冷剤を首に付けて歩くと・・・





20150804__IMG_1138.jpg

歩いてるうちにズレてきて、首の横に垂れ下がっています(笑)





20150804__IMG_1144.jpg

どうですか?
冷たいですか?

「う~ん。。。ちょっとだけね」
そう言うジンのよだれが止まる事はなかったです

と言う事で、毛に被われたジンにこの保冷剤がどれくらい効果があるのは不明です。。

でも、それよりもおかーさんのマフラーがよだれで汚れるのが気になったのでした・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT ●

ジンにつけたらあっという間に保冷剤溶けるやろ
ジンちゃん暑さに負けるな〜ファイト!
デイジーも暑い日はバンダナに保冷剤まいて散歩
くそ暑い時、デイジーからもヨダレがぽとぽと出てたわ

えじごん♪

え?デイジーもよだれ?
マックスも保冷剤巻いてお散歩に行ってるよ^^

だいぶ涼しくなったけど、まだまだわんこ達には冷房がいるみたい^^;))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/838-fb74100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンズちゃんの捜索にご協力お願いします! «  | BLOG TOP |  » 乃愛ちゃん便り♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード