topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アンズちゃんの捜索にご協力お願いします! - 2015.08.19 Wed

7月29日、ニューファンのアンズちゃんの姿が見えなくなりました。
それ以降飼い主さんは毎日捜索されています。

68127_940686789359572_7645472528094268996_n[1]

以下はFBに飼い主様のお友達がアップされていた内容です。

ー・-・-・-・-・-

この場をおかりいたします。

友人の愛犬が昨日午後、失踪しました。
失踪した場所は西仙台ハイランドのある新川佐手山付近です。
犬種はニューファンドランド犬で♀5歳。
体高は60~65センチ
体重は50~55キロ
体長は約1メートル


盲導犬などのラブラドールよりもふた回りデカイ犬種ですが、
性格はかなり大人しいです。
名前はアンズで赤地に白の水玉模様の首輪に連絡先が書いてあります。
突如として居なくなり、連れて行かれた可能性があります。
放浪癖はありません。
昨日から、山中を捜索していますが、全く手掛かりがありません。
現在妊婦の可能性大で予定日は御盆頃だそうです。

見かけた方、見聞きした方、どうか御一報下さい!
堀切 08060120508まで


ー・-・-・-・-・-


そして、今なお戻ってきていない事がわかりました。

飼い主様のブログです。
デカわんこ村

詳しい事はこちらのブログをご覧ください。

そして、もし何か思い当たるようなことがあれば飼い主様に連絡をして頂けると助かります。
どうか宜しくお願いします。





cats あんずちゃん

アンズちゃんがどうか無事に帰って来ますように・・・。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/840-efe87cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ用食器の収納改善策! «  | BLOG TOP |  » 保冷材の効果は?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

