topimage

2017-10

 - --.--.-- --


台風一過! 秋は近い? - 2015.08.27 Thu

台風一過。

20150825__IMG_1494.jpg

まだ白い雲も残る中、キレイな青空も顔を出しました。
今回の台風は雨と言うより風がきつかったなぁ。。

昨日までの黒い暑い雲は吹き飛ばされたのかな。





20150825__IMG_1493.jpg

アクアとジンは朝の早い時間におとーさんとお散歩修了。
マックスは陽が高くなってから、遅れてのお散歩です。
朝起きてから、体が動くまでに時間がかかるようで・・・--;))

が、自分で「行く」と言ったから、ご機嫌で公園内をお散歩です♪





20150825__IMG_1489.jpg

他のわんこ達もとーっくにお散歩は済ませているだろうこの時間、ひとり悠々と歩いてます(^m^)





20150825__IMG_1488.jpg

いつもの場所のチェックは欠かせません(^m^;)

日陰は風もあり涼しいのですが、ひなたは日差しがまだまだきつく、すぐに暑くなります。
マックス~、朝早かったらもう少し楽にお散歩できるのに・・・。

って、おかーさんも寝坊したからマックスの事言えないんですけどね





なので、ほんの10分ほどの散歩をしただけのマックス、家に帰るとこんなんです。

20150826-IMG_1495.jpg

「へぇへぇ、、、はぁはぁ、、、」

「もうあかん!」
と、タイルの上で扇風機に当たってました~


そろそろ庭では秋の虫が鳴きはじめ、雲も入道雲からうろこ雲へと変わってきています。
日中の暑さは厳しいですが、もうそこまで秋が来ている気配を感じます

マックス、もう少しの辛抱だ!
頑張れ!(笑)





 

アンズちゃんの捜索にご協力お願いします!

               



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

マックス!☆ 頑張って暑い夏を乗りきれ!!   そう皆が応援してる☆

関西はまだ暑い日が続いているみたいですね〜(≧∇≦)
関東は先週から天気もはっきりしない曇りの日が続き気温も低めでエアコンを切っていますよ〜*\(^o^)/*
窓全開だと人間も肌寒いくらい😱
すっかり秋の気配です(^_^)
マックス〜、もう少しだから頑張れ〜〜‼️

ピースパパさん♪

ありがと~。

何事にもマイペースで動くマックスなので、なんとかこの夏も乗り切ってくれるでしょう♬

太郎ママさん♪

エアコンOFFにできるなんていいなぁ。
こちらはまた暑さがぶり返してます!
今日は一時雨が降り、湿度もグ~~ンとアップe-330
まだまだエアコンのお世話にならなくてはいけないMax家地方ですーー;))

でも、マックス、今日もお散歩頑張りました~^^;))
その後はこのブログと同じ状態ですけどね(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/842-6cef169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューファン里親募集中 と、引き続き情報をお願いします。 «  | BLOG TOP |  » わんこ達の川遊び

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

