topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニューファン里親募集中 と、引き続き情報をお願いします。 - 2015.08.31 Mon

ニューファン里親募集中!


20150823225435326[1]

岡山県でニューファンの里親を募集しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

     あにまるセカンドライフin岡山


何がどうなって里親募集と言う事になるのか。
飼い主のいろいろな事情があるのかもしれませんが・・・。
こういう事案を聞くたびに 「どうして?」 と思ってしまいます。

が、見方を変えれば、そのおかげで我が家はマックスと出会い、今の生活があります。

今は、飼い主を必要としているこの「王子君」が幸せになる事だけを願います。
優しい飼い主さんに出会えますように。

拡散等、ご協力お願いいたします。



そして、引き続きアンズちゃんの情報、手がかりなど、お持ちの方は連絡をお願いします。

   アンズちゃんの捜索にご協力お願いします!

先日の飼い主様のブログでの言葉が心に響きます。

「私の役目は彼彼女達の最後の時、互いに声を掛け私の腕の中から虹の橋のたもとまで送り届ける事です。」

     デカわんこ村

本当にその通りだと思います。

私自身も 「最後の最後は一緒にいてあげたい」 と切に願います。
普段は仕事に出ていて、一緒に居ない時間も多いので・・・。


どうか村長さんの思いが届きますように。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/845-21268047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレちゃうけど載せちゃおう~~^^♪ «  | BLOG TOP |  » 台風一過! 秋は近い?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

