topimage

2017-06

秋晴れ・琵琶湖・29NF’s♪ - 2015.09.16 Wed

琵琶湖です~♪

20150912__IMG_1971.jpg

秋晴れのいいお天気、カヌーを組立て、一番に乗り込むのはいつものとおり、アクアとおとーさん(^m^)♪

その後を追っかけて泳ぐのはマックスとジンです(^0^)/

このふたり、素早いアクアの乗り込みに追いつけなくて、いつも泳ぐ羽目になってしまいます(笑)
頑張って泳げ~~(笑)





20150912___MG_3608.jpg

さてさて、この日はお友達がた~~くさん集まりました!





20150912___MG_3605.jpg

ワラワラと・・・なんと、ニューファン29頭!!!
先週の40頭には及びませんが、それでも凄い数!(笑)





2015-09-12__IMG_2019 (7)

マックスとおかーさんもカヌーで遊びます。
さ、出発~と言う時、ドルチェママが写真を撮ってくれました^^)v





20150912___MG_3521.jpg

ドルチェパパとNinaちゃんもカヌーでデート
Ninaちゃん、とっても気に入ってくれたようです♪

ブラッシュ家、すけぞう家もカヌー体験。
ブラッシュくんもすけぞうくんも、カヌーは初めての様で乗るのは拒否しましたが・・・。
パパが漕ぎ出すと、慌てて後を追いかけます!
そしてカヌーによじ登ろうとしてました(笑)

どこも同じですね~。
パパが行っちゃうとなると、もう必死!!です(笑)





20150912__IMG_1980.jpg

ドルチェくんはマイペースでお気に入りのボールを追っかけ、ひたすら泳ぎ続け・・・(^m^)
時々休憩のため、パパに連行されます(笑)





20150912__IMG_1984.jpg

マックス、ブラッシュくんとご挨拶♪
ブラッシュくん、我が家のご近所さんなんです^^
でも、お散歩でもなかなか会えなくて・・・。
この日、初めて一緒に遊ぶことができました~





20150912__IMG_2001.jpg

ジンとアクアと一緒に歩いて来るのはバロンくん。
パズー家さんも忙しい中、みんなで来てくれました~(^^♪

いっぱい泳げたかな?





20150912___MG_3529a.jpg

お昼の休憩タイム、初めてお会いする方も多かったのですが、何だか和気あいあい
お昼ご飯を食べ、差し入れのおやつやフルーツを頂き、話も弾みます♪





おともだち

休憩中のわんこ達

胴体だったり、親せきさんだったり、と、飼い主の皆さんはそれぞれ嬉しそうでした。
そうだよね~。
どこかで血がつながってるって言うのはちょっと特別な気がしますもんね^^





そう言う我が家も・・・

ラブリー親子

ジンジンの胴体のガビィちゃん、ビーちゃん、そして母のラブリーちゃんと揃う事が出来ました
ガビィちゃんもビーちゃんも、大きく立派になっています(^^♪

ジンはおチビのままだけど・・・(^m^;))
顔もまだまだお子ちゃまのままで・・・^^;))

大丈夫か!? ジンジン。。。





おチビ、と言えば・・・

20150912___MG_3624.jpg

こちらは正真正銘のおチビちゃん
3カ月のパピーちゃん、琉星くんとゆゆちゃんです

この姿見てると顔がゆるゆるになって溶けてなくなっちゃいそうです(笑)





み~~んな揃ったら、こんな感じ♫

2015-09-12--IMG_2020.jpg

秋晴れ ・ 琵琶湖 ・ 29ニューフィーズ ・ バンザ~~イ

・・・なのでした(^^♪

一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました☆
と~っても楽しかったです!





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/849-1552b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1泊素泊まりの珍客さん «  | BLOG TOP |  » えっ!? 40頭!? ニューファンオフ会 in 野尻湖

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード