topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘生活・・・その2 - 2009.10.30 Fri


2009_1026sandanobetusou0141.jpg

10頭の中でも“ボス”はグゥーちゃんでしょうか。
たぶん、誰もグゥーちゃんには手出しできません(笑)

「おーい、サン、マックス、そろそろ遊びに行こうよ~」

そんなグゥーちゃんに呼びに来られて・・・







2009_1026sandanobetusou0051.jpg

かどうかはわかりませんが、サンくんお出かけになられました(笑)

「マックス、行くぞ!」

気合の入ってるグゥーちゃん。







2009_1026sandanobetusou0039.jpg

「よし、ボクについて来い!」

スタコラとスロープを降りるグゥーちゃん。かっこい~~!

なのに・・・・・ごめんね、マックスはまた寝ちゃったよ~(笑)







2009_1026sandanobetusou0125.jpg

そのころ、マックスとは真逆のランくんは延々と走っていました!
ランくんのその機動力、マックスにも分けてやって・・・。






2009_1026sandanobetusou0098.jpg

お昼の時間も忘れてわんこたちと遊んでいた人組。
誰かの「そろそろお昼にしよう」の掛け声でテラスでの昼食となりました。

ここでやっとランくんの足も止まりました(笑)







2009_1026sandanobetusou0142.jpg

テーブルの下からこんにちは(*^0^*)/~ のアースくん。
うまく腰をかがめて通ります^^)

「自分の大きさ考えろ~!」

上に置いてるコーヒーをこぼしそうになって怒られたアースくんでした。




2009_1026sandanobetusou0029.jpg

ジェイくんはこの場所がお気に入り♪
まったりくつろぐジェイくんでした。







2009_1026sandanobetusou0055.jpg

食後の運動、バレーボールを楽しむのはジェイパパ、ママさん、そしてまりあママさんです
すご~い、みんな上手~






2009_1026sandanobetusou0059.jpg

ね、ジェイママさんも頑張ってます


ランくん、「ボクのボールも投げて~」とパパさんにおねだり(^^)







2009_1026sandanobetusou0086.jpg

おかーさんは念願のサンくんとの散歩をする事ができ、大喜び
「わ~、やっぱり大きいわ~!!」

ゆっくり、おかーさんに合すように歩いてくれたサンくん、ありがとうチュッ
でも、サンくんにしたら、いい迷惑?
「何でここまで来てリード付けて歩かなあかんねん」でしょうね。

そんな事にはおかまいなしで、もっともっとサンくんと仲良くなりたいおかーさんでした^^)

あれあれ、まだ夕食にまでたどり着きません
お暇がある方はもう少し、お付き合いくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンが大人しく付いて行っていましたね。
散歩の時は大人しいのに(ギャラも)出かける時は、先を争って
喧嘩腰の3セントです。
3頭にリードをつけて遊んでいると翌日は人間がぐったりと疲れるのですが、勝手に遊んでくれた2日間翌日も楽でした。

2日間ありがとうございました。
人もわんこも思う存分楽しみましたねぇ~\(^o^)/
それぞれのわんこの性格が出てて笑わしてくれましたe-343

バレーボールしてる写真撮られてたのですね。少ししかやってないのに結構クタクタになりました。まりあママさんとうちのパパはまだまだいけそうでしたよi-278

サン君とお散歩出来てよかったですね。ままさんかっこいいですよi-234私も今度お願いしてみようかなe-343

まりあパパさん♪

サンくんと歩かせて頂き、ありがとうございました^^)

うちも、普段はのっそり歩くマックスも車から降りた時などは興奮してしまう事があります。
そこにアクアが加わるとはちゃめちゃe-330

まだまだ修行がたりませんね。

わんこが自由に遊べるとこちらも楽でしたね(笑)
おかげでその後のわんこはおとなしく、私たちはいつもより楽というおまけ付き!

また出掛けましょうね!

ジェイママさん♪

そうそう、ママさんたちの遊んでる姿もパチリv-212

いえいえ、ジェイママさんもまりあママさんもまだまだ余裕でしたよ~(笑)
それに皆さんお上手でビックリしました!

みんなが楽しめてホント、良かったです。
ありがとうございました。
また行きたいですね^^)

人もワンコもいっぱい楽しめたようですね。
皆さんの自然になってしまう素敵な笑顔が想像できます。

サンくんとのお散歩どうでしたか?
マックスくんも貫禄があって格好いいですけどセントちゃんもまた違う貫禄があって格好いいのでしょうね(*^o^*)

みにあささん♪

今度はみにあささんもご一緒に~!

サンくん、やっぱり大きくて、でもゆっくり歩いてくれて、良かったですよe-266

これで「おいで」って言って来てくれると嬉しいですよね♪
はやく仲良くなってまたサンくんと歩きたいです。

みにあささんも挑戦してみてねe-319

ジェイママさん♪

そうそう!ジェイママさんも今度は是非一緒に歩かせてもらってください♪

サンくんと?アースくんと?それともギャラくんと!!

楽しみだわ~(^^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/85-d39a4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーン♪ ・・・ついてない1日 «  | BLOG TOP |  » 優雅な別荘生活・・・?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。