topimage

2017-10

 - --.--.-- --


7回目のお誕生会♪ - 2015.09.28 Mon

9月20日、アクアのお誕生会です。
前日出発し、市原SAで仮眠を取ります。
朝起きるとパズー家さんも到着しており、ここから一緒にガッツ家へ向かいます!

20150919__IMG_2116.jpg

10時集合なんですが、今からガッツ家へ向かうと1時間も前に到着しちゃうよ~。
「どうする?」とパズー家さんに聞くと、
「かまへんかまへん!毎年の事やで。」
と。(^m^)
「そうやね~、行っちゃおう!!」

・・・と、毎年、予定時刻より1時間も早くお邪魔しちゃう関西組なのでした(笑)




早々と到着したら、もうプールに水を貼り始めていくれていました。

20150920___MG_3967.jpg

わんこ達、まずはプールへ走ります!(笑)





20150920___MG_3994.jpg

まだ水は足首くらい。
それでも水の中がいいわんこ達、あっという間にプール中わんこだらけ!





20150920___MG_3997.jpg

アクちゃん、今年もお誕生会に来れて良かったね





20150920___MG_3988.jpg

カヤちゃんも一緒です♪
嬉しいね^^
みんなで集まれて。





20150920___MG_4018.jpg

バロンくん、ジーナちゃんももうすっかり自分の庭の様に遊びます。





20150920___MG_4054.jpg

エルちゃん、今年はハロウィンの衣装で登場~~





20150920a___MG_4249.jpg

ジャビィくんちのお姉ちゃんと弟くん、最初に会った時は弟くんはまだ赤ちゃんでした!
こんなに大きくなって~~





20150920___MG_4224.jpg

琥珀ちゃんも久しぶり~~♪
大好きなザリガニさんを咥えて遊んでいます^^





20150920___MG_4006.jpg

マックス、今年もプールで泳がず温泉状態
ま、いいよね。
ここの水はとっても冷たくて気持ちいいんだよね♪

しばらくはぐずついたお天気が続き、お誕生会の天気も心配しましたが、今までいつもいい天気!
今年もやっぱりいい天気
夏の暑さが戻って来たような・・・。
でも、プールがあるので大丈夫!







2015-09-20-IMG_2427 (1)

ひとしきり遊んだら、お誕生日のプレゼントを頂きます☆
すごい~~(^^♪
毎年グレードアップしてる~~。





2015-09-20-BBQ.jpg

そしてみんなで「祝・7歳!」と乾杯をし、美味しいBBQスタートです♫

牛ステーキ、エビ、サザエ、ウインナー、とうもろこし、etc・・・。
サザエが大好きなおかーさん、大喜びです^^
みんなとおしゃべりしながらなのでさらに美味しさ倍増♪





2015-09-20-IMG_2427 (9)

そして恒例の超特大バースディケーキで再び「おめでと~~

とっても甘いこのケーキ、大人たちには「甘すぎるよね~」と言う評判なので、おかーさんもうんうん、とうなづきながら・・・。
でも、本当はこのケーキ、大好きなのでした(笑)

・・・って、飼い主たちばかりお腹を満たしてませんか?
いえいえ、大丈夫!
わんこ達にはちゃんと牛ステーキを焼いて分けてくれるんですよ♪
それを知ってるわんこ達、ガッツパパさんから離れません(笑)





20150920___MG_4444.jpg

ドッグランで遊ぶわんこ達。
プールとランを自由気ままに行ったり来たり!
わんこたちにはこの上ない遊べる環境です




2015-09-20-tibi.jpg

そしてこちらはゴールデンの6カ月のルカくんです♪
琥珀ちゃんの弟分です♪

ゴールデンのパピーちゃんにしては落ち着きがあって、とてもいい子
我が家にお供してきたデイジーも遊んでもらって、とっても嬉しそう





20150920__IMG_4261.jpg

アクアとジンジンも広いドッグランで思い切り走ります(^^♪





20150920__IMG_4264.jpg

うちの方ではまだ暑くて走り回る事ができなかったもんね。
いっぱい走らせてもらいなさ~い^^





18991230__IMG_2118.jpg

最後は集合写真です。
きょうだいみんな揃って迎えられた7歳のお誕生日。
感慨もひとしおです。

3~4歳ころから比べると遊ぶ時間もぐっと短くなり、マッタリする時間が増えてきたと感じます。
ずーっと走り回ってた頃が懐かしいような・・・(^^;))
でも、その分、ニューファンとしてもみんな立派になり、落ち着きも出てきてまだまだこれから!
みんな~、楽しい時間を家族と共に過ごしてくださいね^^☆





20150920___MG_3979.jpg

きょうだい達が揃うのも嬉しいですが、パパ、ママも元気でいてくれることが本当に嬉しいです。
ママのティオちゃん、今年はライオンカットで動きも軽やかに♬





2015-09-20-IMG_2427 (4)

そしてパパのガッツくんも1日中、と言ってもいいくらい、プールの中でドジョウを追いかけるのに夢中です^^
こんな元気な姿を見せてくれてありがと~♪

可愛い彼女、レンちゃんとのツーショット写真がいいですね

ガッツ&ティオの元気な姿がみんなの励みとなります。
また来年、みんな元気で集まれることを楽しみにしています

お世話になった皆さん、ありがとうございました~



   写真がなかったチコちゃん、ノヴァちゃん、ジャビィくん、ごめんなさい
   でも、みんなが元気で遊んでる姿はしっかりと見せてもらいましたから^^♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

アクちゃんはじめ6頭の子ども達と両親揃っての誕生日会、本当に素晴らしいです😊
毎年、凄いなぁ〜と思っていますが歳を重ねる毎に感慨深いですよね(^_^)
後何年、皆んな揃っての誕生日会が出来るか判らないけど出来る限り続いて欲しいと願うばかりです。

これからは、子ども達もシニア時代…
ゆっくりゆったりと皆んな過ごして欲しいです🎂🎉

太郎ママさん♪

ありがとうございます~♪
今年は改めて、親子みんな揃えたことを本当に嬉しく思いました。
元気なパパとママと一緒に過ごせてよかった・・・。

しみじみ、感じています。

そして一緒に遊んでもらうみんなも、ずっとずっと元気でいてほしいですね。
太郎くん、大和くん、コタくんもだよ!
ずっと一緒にいたいよ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/850-f32b4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会の翌日も・・・ «  | BLOG TOP |  » 1泊素泊まりの珍客さん

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

