topimage

2017-04

お誕生会の翌日も・・・ - 2015.09.30 Wed

お誕生会のその日、我が家はガッツ家のお庭で車中泊(*^^*)

夜は遅くまでわんこの話に花が咲き、気が付けばもう日付も変わろうとしていました。
朝から晩まで、ほとんど1日中ガッツ家に居座り・・・^^;))

そしてもちろん、翌日も!(笑)

20150920___MG_4511 (3)

おはよ~♪
わんこ達、朝のお散歩中。





20150920___MG_4511 (11)

給水ポンプが動き始めると、早速水に入るガッツくんとジン(^m^)
ガッツくんは下を向いて何をしてるかと言いますと・・・





20150920___MG_4511 (14)

これです!
ドジョウです(笑)
このドジョウを追っかけるのが大好きなガッツくん、どんなに水が深く溜まっても、延々とドジョウを追いかけ続けるのでした~^^

ちゃんと見えてて、時々頭を突っ込んで上手にドジョウを捕まえるんですよ~♪
凄いね!






20150921___MG_4560 (2)

そしてこのチビデカコンビは「何かいい物ない?」と物色中。。。
これこれ、お行儀が悪いですよ





20150920___MG_4511 (42)

あれ?アクちゃんとバッカスくんもですか?(笑)
何探してきたの~?





20150921__IMG_2209.jpg

そうこうしてるうちに、この日もお友達が続々と到着♪

全員が目指すはプール!(笑)
だって、ニューファンだもの~(^0^)





20150921__IMG_2217.jpg

ボールが欲しくてプールの脇から飛び込む子、
はたまた飛び込めなくてずり落ちる子!(笑)





20150921__IMG_2242.jpg

プールの横でまったり~もいいですね☆
みんなそれぞれ個性があって面白い^^♪





20150921__IMG_2153.jpg

ジンジン、水に入らなきゃ、暑くて外では遊べないでしょ^^;))
と言う訳で、この日、足までしか水に入らなかったジンは強制的に泳がされています!





20150921__IMG_2211.jpg

あらあら!
みんなキレイに並んで泳いでますね~♪

どんどん若いニューファンが増えている今日この頃。
やっぱり若いってパワフル!!
集まったお友達を見ていてそう思いました





20150921__IMG_2275.jpg

お昼過ぎには琥珀ちゃん、ルカくんも来てくれました♪
わんこの数は数えてはいなかったのですが、どうやらお誕生会は全部で19わんこ、翌日は23わんこだったそうです!





そして・・・

20150921__IMG_2188.jpg

これは大黒くんのカートです。
パパさん、ママさんにお願いして、4輪のカート、特にパパさん手作りのシャフトの部分を見たくて、持って来ていただきました。
いろいろ工夫されていて、おとーさん、一生懸命話を聞いていました(^m^)

おとーさん、上手にうちのカートに大黒家の技術が生かせるか!?
おかーさん、期待して待ってます!(笑)

大黒パパさん、ママさん、ありがとうございました^^☆





さて、若い子達に混じっても尚、マイペースで時を過ごしたこのふたり(^m^;))

20150921__IMG_2263.jpg

それぞれ好きな時に歩き、好きな時に寝て・・・と過ごしていました。
なので、ツーショット写真は無理か、とあきらめていましたが・・・
たまたま、ふたり揃いました^^♪

年とっても可愛い~~


・・・と言う事で、連日わんこまみれ、ニューファンまみれで過ごせ、とーっても幸せなおとーさんとおかーさんでした^^♪




一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました♪
そして2日間も遊ばせて頂いたガッツパパさん、ママさん、ありがとうございました~~^^♪、





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

初ガッツ家訪問となった我が家は、朝からソワソワ😅張り切って出発したら大渋滞😣ちょいと甘くみていました…笑

でも、ワンコ達はプールにランにとはしゃぎとても楽しそうに遊んでいるのを見て渋滞の疲れも吹っ飛びました〜(^_^)
お誘い頂いてありがとうございました😊

帰りは渋滞しませんでしたか?
我が家は時間を潰すつもりでお邪魔した大ちゃん家でまったりと寛いでしまいました💦
でも、そのお陰で昼も夜も楽しい時間を過ごす事が出来ました〜*\(^o^)/*

太郎ママさん♪

ガッツ家さんでご一緒できて良かったです♪
プールもランも完備なので、夏でも遊ばせて頂いてました^^
ただ、真夏だと人の方が倒れちゃうので9月に変更になったんですよ。

シルバーウィーク中の東京近郊はどこも凄い渋滞だったようですね。
我が家もひたすら下道を走り、えじごん宅まで行きました^^;))
楽しいシルバーウィークが過ごせて良かったですね(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/852-95a20f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイジーをお届けに «  | BLOG TOP |  » 7回目のお誕生会♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード