topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マックス、撃沈!の巻き - 2015.10.04 Sun

いよいよシルバーウィークも終わりに近付き・・・
家路についた我が家ですが、そのと途中、ちょっと寄り道をして、お友達に会いに行きました♪

シンバくんとマックスです

20150922__IMG_2355.jpg

写真で見るシンバくんはマックスの顔立ちと本当によく似ていて、「絶対会いたいね!」っておとーさんと話していました。
そして実際に会える事となり(^^♪

会ってみると・・・
いやいや、似てるなんて言っちゃ申し訳ない!
シンバくん、超可愛かったです






20150922__IMG_2357.jpg

「可愛い可愛い」を連発のおかーさん。

「ね、マックス、シンバくん、可愛いね~(^^♪」





20150922__IMG_2348.jpg

「そんなに言うんなら、ぼくも頑張ってみます

と、シンバくんがよだれを拭いてもらってる隙に “いい顔” を作ってみましたが・・・





20150922__IMG_2360.jpg

このイケメンっぷりに・・・





20150922__IMG_2346.jpg

マックス、撃沈~~!!
なのでした(笑)


なかなかお目に掛かれないブロンズニューファン。
しかもとってもタイプの似ているシンバくん♪
今年知り合って、さっそく会えたこと、とっても嬉しく思います

シンバくんとOさん、忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました☆
また、是非、お会いしたいです。
今度は横浜港で・・・?(^m^)




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

シンバくんとマックスの目が特にそっくり!シンバ君かっこいいねぇ♡
マックスも若いときは耳毛長かったのが懐かしく思えるね!

えじごん♪

目が似てるよね!
ホクロも、位置は違うけど同じようなのがあるんだよ!
本当によく似ていて、嬉しいね(^^♪

マックスもまた前の様に耳の毛、伸ばす~~?(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/853-f50e486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出と共にお散歩 «  | BLOG TOP |  » デイジーをお届けに

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

