topimage

2017-06

デイジーをお届けに - 2015.10.02 Fri

2日間遊んだ後は、お供のデイジーを家に連れて行かなくてはなりません。
半月以上帰省していたえじごん、デイジーを置いて自分たちだけ新幹線で帰ってしまいましたから

「アクちゃんのお誕生会に行くときにデイジーも連れてきてね~♪」だって

20150620__IMG_0059.jpg

置いて行かれたデイジーさん、2階へ行ったり庭に出てみたり、と、家じゅうえじごんを探し回っていて・・・
ちょっとかわいそう、って思ってたんですけど。
でも、その日の晩からおとーさんとおかーさんの布団で一緒に寝、朝も夜もお散歩に行って、なんら変わらぬ日々の生活を送っていました^^;))

デイジーって、適応能力高いのね!(笑)


でもやっぱり、パパやえじごんに会うと大喜び♪
良かったね、おうちに帰れて(*^m^*)




えじごん宅で、うちのわんこ達も2日ぶりに車からおりて、家の中で寝ました^^
みんなが寝る時には 「冷房入れてやってね」 と頼むと、えじごんも 「もちろんやん♪」
遊び疲れたわんこもぐっすり、眠りました(^m^)

20150921__IMG_2288.jpg

そして、朝は家の近くの大きな公園をお散歩です♪





20150921__IMG_2307.jpg

マックスは「車の中で待っとく」と歩くのを拒否。

「じゃ、待っててね」
と、アクアとジンとデイジー、そして航のお散歩となりました。
航は抱っこでのお散歩ですけど(^m^)





20150922___MG_4572.jpg

まだ歩けない航も、家に帰るとご機嫌でハイハイします♪

が・・・。
このキレイな新築の家の中、うちのわんこ×3が朝から庭へ出たり入ったり、と

一晩家の中に居ただけでも部屋の隅には毛がフワッと固まりになっています。
そのうえ庭に出た足で部屋の中を歩き回るものだから、大きな足跡がクッキリと

また、庭土が、関西の方の“砂”っぽいのとは違って、こちら関東では黒くて“土”なそのものなんです。
当然、足跡も。。。

加えてブルブルの度によだれが飛び散るのも言うまでもなく・・・。


「ひぇ~~っ ヤバい~~
と、おとーさんと顔を見合わせ。。。
ふとえじごんの顔を見るとひきつってます
「今日はお客さん来るのに~

「あかんあかん。。えじごん爆発しそう
と、大急ぎで拭き掃除をしたおとーさんとおかーさんでした。

自分の家なら全然気にならなくなっきてるこの状況。
よその家に行って、改めてわんこのドロドロパワーに思い知らされたのでした





20150922__IMG_2318.jpg

お掃除が終わって、ゆうくんとおとーさんとおかーさん、駅前のデパートにお買い物に♪

航にはハロウィンのキャンディやチョコの詰め合わせを買いました。
容器がとっても可愛かったので(^^♪
中身はパパとママに食べてもらってね^^;





2015-09-22_MG_4590.jpg

帰る間際にみんなでお写真を♪

航、ごめんね、おうちを汚しちゃって。
ゆうくん、えじごん、ありがと~。
デイジーはちゃんと届けたからね(^_-)-☆





18991230__IMG_2479.jpg

帰りの車の中で、えじごんからこんな写真を受け取りました。

「上の歯3本笑顔で、バイバ~イ やて」
とメッセージ付き。

うんうん。
また行くね^^☆














にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

航君、会う度に成長して大きくなって満面の笑顔が憎たらしい程に可愛いですね〜💓
こんな笑顔を見たらじぃじもばぁばもノックアウトでしょ?😊

新築されたんですね〜*\(^o^)/*
綺麗なお家にいっぱい足跡を残して来たんだぁ〜(≧∇≦)
うちでは気にならない事でも、娘の家とは言えやっぱり気になっちゃうよね😱

長旅お疲れ様でした😉
今度はいつ会えるかなぁ〜😁雪遊びかな?
また、皆んな元気に会いましょう〜*\(^o^)/*

デイジー乗せてきてくれてありがとう!!
今度は庭でバーベキューでもできるようにしとくよ♪
また関東来た時はマックス達がゆっくり寝れる場所として使ってくれていいよ〜
ジンだけ出入禁止になるかもやけど(笑)

太郎ママさん♪

日頃気にならなくなっていたこの状況、よそへ行くとビックリします!
自分の家がどんな状況なのか、改めて思い知らされました(笑)

航はどんどん成長していて、笑顔もとっても愛嬌があって、おとーさんも私もやられっぱなしです(笑)
髪の毛がまだ薄いので、「マルコメちゃん」と呼んでやってください(笑)

えじごん♪

こちらこそ、ありがと~♪

え?
何でジンだけ出入り禁止?(笑)
おバカちゃんだから?
よだれがすごいから?

・・・あ、一杯思い当たるわ~(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/854-48cf5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス、撃沈!の巻き «  | BLOG TOP |  » お誕生会の翌日も・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード