topimage

2017-06

ハロウィーン♪ ・・・ついてない1日 - 2009.10.31 Sat

今日はハロウィーン♪
お泊まりレポはちょっとお休みして・・・。

2009_1021helloween0007.jpg

今年のマックスとアクアです。

胸にはかぼちゃのバッグをよだれかけ風に・・・(笑)







2008_1025aquamax040010.jpg

で、これが去年のふたりです







2009_1031wakutin0022.jpg

アクアにも病院から呼び出し状が届きました。

マックスは先日済ませたので、今度はアクアの番です。
おとーさんがお休みの今日、朝一番に病院へ連れて行ってくれました。
体重測定をしたところ・・・。

マックスのワクチンの時にアクアも計ってもらいましたが、その時は44.3kgと言われたのですが、
今日計ると47kgとか言われ・・・!!

うっそ~~!!
何で~?
あれから1ヶ月も経ってないのに。
おかしい!
先生の所の体重計、壊れてるんちゃう?

お仕事だったおかーさんは帰ってからおとーさんにその話を聞かされどうも納得がいきません。
「でも、先生も何回も計りなおしてくれたで。」と、おとーさん。

だから、機械が壊れてるんちゃう?と言い張るおかーさんでした。








2009_1031wakutin0015.jpg

納得がいかないながらもおかーさんの昼食が終わった所で、気を取り直してドッグカフェBigわんさんへ行ってみることになり、みんなで車に乗り込みました

アクアもおかーさんが帰る2時ごろまでは家でゆっくり体を休めてたし、カフェなら行けるかな~と。


が、着いてみると本日はお休みでした

再度、気を取りなおして近くの緑地公園をお散歩することに。

今日は「夏日」くらいに気温が高く、たくさんの親子連れで賑わっていました^^

・・・にもかかわらず、公園内のお店もお休み
せっかくコーヒーでもあればと思ったのに・・・。

と、窓越しに見えるはマックスの大好きなボール!
しかも色とりどり、た~くさん並んでいました。

じーっとボールを見つめるマックス。

「良かった~、お店が開いてなくて」(ホッ)







2009_1031wakutin0018.jpg

この池では、定期的に噴水が霧のように噴き出します。
アクアが到着した時にはちょうど噴水は終わってしまいした。
次はまた何分か何十分か後でないと出てきません。

「今まで溢れてた水はどこ?」
懸命に探すアクア。

「アクちゃん、霧シャワーが浴びれなくて残念だったね~」と言いつつ、ここでも内心はホッとしたおかーさんでした。







2009_1031wakutin0019.jpg

BIgわんさんに振られ、売店に振られ、噴水に振られ・・・。
家族みんなが振られまくったお散歩となりました~~~

途中休憩をしながら、広い公園をたくさん歩きました。
マックスとアクアにとっては暑かったと思いますが、よく歩きました♪


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バッグが涎掛けになってるのですねぇ。

可愛いぃ~

せっかく行ったのに予定していた事が出来ないのは凹みますよね~(>_<)
振られまくった様子を想像すると笑ってしまいます(^o^)あぁ!こりゃ失礼・・・
でも広い緑地でゆっくり散歩と日光浴が出来てよかったですね。
アクアちゃんが別荘で立ち上がった時大きくなったな~なんて思ってたんですよ~。

ハロウィン毎年何かしようと思いつつ今年も何も無しです。まだ間に合いますかね?
2人共良く似合っていてステキです。\(^o^)/

ハロウィンのよだれかけ似合ってますねー(笑)
アクアちゃん大きくなったんですね。
ソフィーも夏ごろは50kg弱だったんですが、昨日計ったら53kgでした。
この時期(食欲の秋)は増えるのかな???
バロンは4月ごろと変わらず58kg弱でーーーす。
ところで15日のBWP中部は参加されるのですか?
ご一緒できればいいなぁと思いまして・・・・・

折角行かれたのに残念でしたね。
公園の売店も休みとは。
でもここは
マックス君とアクアちゃんだけが、残念でした。
暑いくらいだったから噴水で水浴びはしたかったですね。

アクアちゃんそんなに大きくなっていたんですね。
ブログを見させてもらっていて大きくなったなぁと思っていたのですが会ったらビックリでしょうね!!

ボールを見つめるマックスくんの後ろ姿、哀愁が漂ってますね(笑)

去年のアクアちゃんの…可愛いですねe-328
たった1年前なのに、大きくなったな~って実感しますねe-446

お泊りレポの続きも楽しみにしていまぁすe-343



まーちゃんさん♪

細々したグッズはいろいろあったんですが、小さい物をつけても目立たないだろうと思い、大きなバッグにしました(笑)

結果、よだれかけになってしまいました・・・e-263

ジェイパパさん♪

笑ってしまうでしょ?
も~う、踏んだり蹴ったり!

でもお散歩は楽しかったですよ♪

ジェイ家のみんなも仮装してみてねe-51

パズー家さん♪

アクアの47kgはまだ信じられずにいます。
だって、1ヶ月も経ってないのに3kgも増えるなんて・・・!
でも、増えるのかなぁ・・・。

中部大会行かれるのですね!
我が家は15日、どう頑張ってもおとーさん、お仕事を抜けるわけにいかない日でして。
とても残念ですe-259

また一緒に遊んでくださいね~。

まりあパパさん♪

こんなついてない日もあるんですねe-260

公園ではマックスとアクアが残念賞でしたね。
私たちはラッキー♪でしたけど。

この日はこんなに暑かったのに、今晩は雪でも振るのかと思うくらい寒いですe-330
風邪引かないようにしましょうね。

暖房はまだ入れられませんから・・・(笑)

みにあささん♪

そうですね~^^)
きっとびっくりされると思いますよi-278

すっごいやんちゃですしね!

みにあささん、体調はいかがですか?

明日も今日より冷え込むらしいので、お気を付けくださいね。
お仕事も、手、抜いちゃえ~!なんて、無責任でごめんなさい。

lieraママさん♪

フフフッ^v^)
琥珀ちゃんもでしょ~~?

去年はあんなに小っちゃかったんですよね!
きっと銀河くんと並んで同じような絵になってたんでしょうね♪

アクアは寒くなってきて、毎日走り足りないようです。
琥珀ちゃんみたいに毎日どんどん走れるといいのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/86-0f0ccb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった別荘生活 «  | BLOG TOP |  » 別荘生活・・・その2

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード