topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅ればせながら・・・ニューファンオフ会 in 滋賀♪ - 2015.11.12 Thu

これまた随分時間がたってしまいましたが・・・

車の水道の蛇口直った事だし!(^m^;)

ニューファンオフ会in滋賀と言う事で、広~いドッグランに行ってきました。

20151024__IMG_2663.jpg

お天気はとっても良くて、暑いくらい。
なので木陰ごとに集団ができています(^m^)





傍へ寄ってみると・・・

20151024__IMG_2624.jpg

こんな状態!(笑)
黒い塊がわらわらわら。。

みんなご挨拶に忙しそうです^^


20151024__IMG_2639.jpg

ドッグランに着いて、車から降りたらすぐに声を掛けてくださったのがライムちゃんのママさんでした♪
「初めまして~♪」
そして、「マックスくんはどこ~?」と声を掛けてくださったのが山口のマックスくんちでした^^
「マックスは今日はおお留守番です」と答えるお兄ちゃん。

そう、今日はおとーさんがいなくて、お兄ちゃんに滋賀まで連れてきてもらったのでした~。
なので、我が家はジンだけの参加となりました。

マックスに会うのを楽しみにしていたと言ってくださったマックスパパさん、ありがとうございました~^^♪
また何処かでお会いできれば嬉しいです♪





暑くてよだれタラタラのジンを連れて水を飲みに行こうとドッグランから出る所でバッタリ会ったのは山梨から参加のハーちゃん、スーちゃんでした(^^)

20151024__IMG_2652.jpg

ストーブくん、お顔が切れてしまってごめんなさい

スーパパさん、ジンを見るなり
「ジン、こいつはゴリラだな!」と^^;))
毎回言われるんですが。
おかーさん的には小さくてかわいいジンなのですが。

スーパパさんには「ゴリラ」にしか見えないようです(笑)





20151024__IMG_2657.jpg

ハグリッドくんはライムちゃんの胴体と言う事で、ライムママさん、再会出来た事をとても喜んでおられました~(^^)
おかーさんも嬉しくなり、ついつられてライムちゃんとハーちゃんの写真をパチリ





20151024__IMG_2667.jpg

そしてスーちゃんハーちゃんと一緒に来たナナちゃん
相変わらずモフモフで、元気そうで(^^♪
ママさんも「急に来ることになったの!」と(^m^)
会えて良かった~♪





20151024__IMG_2634.jpg

そうこうしてるうちにどんどんニューファン達が集まり・・・
こちらでもわんこ同士の挨拶が^^♪





20151024__IMG_2670.jpg

ドッグランんではトコトコと歩いて挨拶する子あり。
木陰でマッタリする子あり。
全速力で駆けまわる犬種ではないので、たくさん大きな黒いのがいても、ランの中は穏やかです。

そしてジンもたま~にふらふらとお出かけです(笑)





20151024__IMG_2679.jpg

パズー家のジーナちゃんと妹ちゃん(^^♪
ここでお友達になったバニちゃんとまったり^^



さて、お昼は幹事さんが用意してくださったBBQです♪
食べる時はいつも写真を撮るのを忘れてしまいます

お肉が焼けるのを待ってる間、幹事さんとお話ししましたが・・・
幹事パパさん、前日から買い物に行ったり、道具や食材を運んでくださったり、と、とても大変の様でした。

幹事パパさんお気に入りの鶏肉、とくに“せせり”がとーっても美味しかったです♪
準備、お手伝いもせずに食べてばかりでごめんなさい
そして、ありがとうございました~~!

おかーさん達が食べてる間、ジンはエアコンを効かせた車の中。
直った蛇口から水も出るので、ちゃんと水も飲むことができましたよ(笑)

おとなしく待っていてくれましたが、お兄ちゃん、チョコチョコと焼けたお肉を差し入れに行っていました(^^;)アハハ





午後からは幹事ママさんのお声掛けで集合写真を撮る事になり・・・。

20151024__IMG_2680.jpg

全員集合~♪





20151024__IMG_2718.jpg

左端にいるのは大阪のランちゃん^^
初めてお会いでき、ママさんともお話しできて楽しかったです^^

すけぞうくんも参加できて良かったね^^☆





20151024__IMG_2716.jpg

いつもジンが、いや、我が家みんながお世話になってるパズー家さんと並んで(^^♪





20151024__IMG_2717.jpg

右端はリキくん。
また大きくなったみたい(^m^)
ランドシーアはがんりゅうくんですね♪

お名前聞いても覚えきれずに、名前がわからないわんこさん達も多数です
ごめんなさい。。





20151024__IMG_2721.jpg

ショーで活躍中のディランくん、武蔵君と似てたな~
人に甘える仕草がとっても可愛かったです♪

山口のマックスくんはその名の通り、大きくて立派な男の子でした^^
でも、目はくりくり真ん丸で、可愛いお顔してました♪





夕方になり、少しづつ皆さんお帰りの準備。
そして次の目的地へ向かう人、帰路へ着く人。。。

気が付けば残ってる人が少なくなっていました。

20151024__IMG_2725.jpg

ふと辺りを見回したら、サーヤ家とラブリー家が談笑中(^^)
わんこ達みんながこちらを向いて揃って舌を出してたので、「可愛い~」と、思わずパチリ





20151024__IMG_2737.jpg

そして、ジンジン、兄弟たちと記念撮影です♪

左からガビィちゃん、ジン、テーラーちゃん、ビーちゃん。
本当は関東からチャーリーくんも来るはずだったんだけど、来られなくなり、残念でした。
フランクくんは只今修行中と言う事で、こちらも残念でした。
チャーリーくん、フランクくん、ショーでの活躍期待してま~~す^^)☆

オフ会できょうだい達と集まれるなんて、ほんと、幸せですね。


お天気にも恵まれ、木陰では涼しく過ごすことができ、わんこ達も飼い主たちも楽しめたのではないでしょうか?
もちろん、おかーさんもいっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
お世話になった皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニューファンの飼い主さんは、ちゃんと繋がってて
仲良しで羨ましいです。
スーパパとまろさんと関西で会うのも新鮮ですよね~?(^m^)
マックスくんとアクちゃんはお留守番で、おへそ曲げてなかったかな?

ジンジン、女の子に夢中にならんかったん?
兄弟姉妹の写真、やっぱりジンだけお子ちゃま~(笑)

最近はNFのオフ会の参加が多くなってるんやね♪

オフ会、行ったんですね〜(^_^)
野尻湖と同じくらいの頭数が集まったんだね😊
お父さんは仕事、お休み取れなかったんだね😰でも、お兄ちゃんが連れて行ってくれるなんて優しいお兄ちゃん😉
ジンジン、マックスやアクちゃんが居なくても平気ですか?
兄弟にも会えて嬉しいね〜*\(^o^)/*

soraママさん♪

まさか、スーパパさんやまろさんが来ると思ってなかったんですが、急に決まったそうですよ^^)♪
今度はみんな揃って関西でキャンプ♪ってなことにならないかな~?(^m^)
なんてね。


えじごん♪

ジンジン、もちろん、女の子には目がありません!
でも、お兄ちゃんがちゃんとついててくれたので大丈夫でした(笑)
それも最初のうちだけで、暑さもあってか、まったりしてることも多かったよ♪

太郎ママさん♪

野尻湖と同じくらいだったそうですよ。
たくさんすぎて、結局お話しできなかった方も多くいて・・・。
その辺は仕方ないですね。
でも、初めてお話しできた方もいて、楽しかったです♪
ママさんも今度は関西まで来てね(^m^)!

ジンはマックスやアクアがいると2頭を気にしますが、最初からいないと全然平気。
自分が遊ぶのに必死でしたよ^m^

コメントし損ねてましたe-330
早いものでもうオフ会から1カ月近くたつんですね~
オフ会では大変お世話になりました
やっぱり兄弟姉妹と会えるって嬉しいですよね!
私も長い間の夢がやっと叶いました♪
素敵なキャンピングカーで、今度は全員で
ぜひ山口県方面へ遊びに来てください!

ライムママさん♪

こちらこそ、お世話になりました~^^
すぐにブログもアップしようと頑張ってはみたのですが、忙しさにかまけて遅くなりましたe-351
わざわざコメント、ありがとうございます♪

もう1ヵ月も過ぎちゃったんですね~(笑)
新幹線並みに早いです!

来年は山口にも行く予定^^
その時、お会いできたらいいな~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/864-1e5ddc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックの洗車機 «  | BLOG TOP |  » 蛇口が取れた!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

