topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


蛇口が取れた! - 2015.11.10 Tue

シンクの中に置いてあるもの、何だかわかりますか?

IMG_1137.jpg

キャンカーの水道の蛇口です
琵琶湖でお友達と遊び、お昼ご飯の時にお湯を沸かそうと蛇口を動かしたとき、スポッと抜けてしまいました

「え~~っ!?こんな事ってあるの???

やかんに水を入れるため、蛇口の向きをちょこっと変えたかっただけなのに。
力づくで動かしたわけでもないのに。

2日後、おとーさん、またまたキャンカー屋さんに走ります。
するとサッと治してくれたそう。。。

帰って来たおとーさんに「何でこうなったん?」
と聞いても「わからん」と。

え~っ?
ちゃんと説明聞いてきてよ。。。

車屋さんは「押し込んだらいいんですよ。」と、簡単に直してくれたんだって。
もちろん、私たちも押し込もうとしたけど入らなかったんだけどなぁ。。。

何はともあれ、蛇口は元通りに。
とりあえず、良かった良かった、と

でも、本当にこれでいいの?
また簡単にはずれてしまうかも・・・。
ま、今度はずれたら、自分で押し込んでみましょ(^^;))

ふ~~っ
キャンカーにはいろいろハプニングは付き物と言いますが・・・
そう言っても、ありすぎじゃないの?と思うおかーさんでした。。






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

色々あって楽しそうに見えるのは僕だけでしょうか?
他人事のような言い方ですいません。
結構簡単な構造のはずですよ〜
うちも外れた事があったかも...

ジェイパパさん♪

いえいえ、ズバリ!です。
いろいろあるんで困る反面、何だかんだと楽しんでますよ~(笑)
キャンカーって、いっぱい無理してるからあちこちハプニングやトラブルが、と思っています。
それを改善して行くのも楽しみのひとつなのかもしれませんね~(^m^;))

あ、パパさんちも外れた事あったの~?(笑)

日本のキャンカーでも
内装とかでそういう事あるんですね。
外車じゃあまり前みたいなイメージあるけど知らなかったー(^ ^)

うちもサブの水道が同じやつだけど
外れたことないなー
¥2,000くらいのものなんで
次外れたら交換しろと言ってみては?

RIKUママさん♪

そうなんですか?
外車じゃ当たり前?(笑)

なんか、うちの車、ハズレだったのかな~。
いろいろあるのよ~e-351

普通、蛇口なんて取れる?(笑)

まろさん♪

え?サブって。
まろさんちのキャンカーはシンクが2つあるの?
すごい!
やっぱりふつうは外れませんよね~e-263
今度はずれたら、付け替えてもらいます!(笑)

ちなみに、まろさん、あのデカイ車、洗車はどうしてるんですか?

シンクも2つ、蛇口も2つw
最近は洗車してないけど、手洗いです😅
トラックの洗車機は確か断られると思いました。屋根の突起物も多いし。チャレンジしてみてください。

まろさん♪

まじか!?
2個ずつですか~~!
さすがです^^!
今度、中を見せてもらお~~っと(^^♪

洗車機、断られるんですか!
屋根のソーラーやファンなど、気になってたんです。
行って、チャレンジしてみましょうか(^m^)

何も知らないわたくし、また素っ頓狂な事を書いたり聞いたりしてしまうと思いますが、いろいろ教えてやってくださいね(^^;))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/865-0da90520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら・・・ニューファンオフ会 in 滋賀♪ «  | BLOG TOP |  » Max in Biwako mith Puppies♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

