topimage

2017-04

Happy Birthday! - 2015.11.16 Mon

11月14日はおとーさんのお誕生日でした♪

20151114___MG_5504.jpg

子供たちからは“おめでと~♪”のメールが^m^
お友達からもたくさん“おめでとう”メッセージを頂いて、とっても嬉しそうでした。
なら、もう私たちはいいか!
と言う訳にはいかず(^^;))





おとーさん、お誕生日おめでと~~~

55お誕生日

夜にはみんなでお祝いです^^





そして今年は・・・

20151114___MG_5503.jpg

牛の軟骨!!
お散歩のお友達から頂きました♪
え?
おとーさんに?

じゃなくて、もちろん、わんこ達に^^!





自分たちの誕生日でもないのにご馳走にありつけた我が家のわんこ達。。。

20151114___MG_5528.jpg

「ふ~~っ。食った食った!」
と、マックス。





20151114___MG_5521.jpg

「満足満足!あとは寝るだけ・・・。」
とアクア(^m^)

アクちゃん、明日からまた食べたぶんのカロリーは消費してもらいますからね!





20151114___MG_5515.jpg

ジンジン、産まれて始めての生骨。
バリバリしっかり噛んで食べました♪

おとーさんへのプレゼント、まだ用意で来てなくて、休日にでも一緒に出掛けようかと思っていますが・・・^^;
わんこ達の幸せそうなこの姿が何よりも嬉しいんじゃないかな?
だから、プレゼントはいらないか~~!(笑)







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

パパさん!お誕生日おめでとうございます!
まだまだやんちゃ・・・いやいや、かわいいワンコたちの為に
はりきってもらいますよ~!
うちも、頼りにしてま~す!

改めて…
✨happybirthday パパさん✨
今年1年も元気でいっぱい遊びましょうね😊

ママは偉いなぁ〜!ちゃんとお祝いしてプレゼントまで…笑。
我が家は、もう何年も前からお互いの誕生日プレゼントは無しね〜!と決めちゃいました😅
でも、ケーキは食べたいらしく催促されますが…笑

パズー家さん♪

ありがとうございます!
パパさんもおめでと~~e-267

まだまだ、お互いに楽はできませんね~(笑)
かわいいこの子達のために、またがんばってもらいましょう(^^♪

太郎ママさん♪

ありがとうございます♪
また誘ってね~^^♪

いえいえ、プレゼント、ある時もない時もありますよ(^^;))
551のCMみたいなもんです(笑)
あ、そちらではやってないかな?

パパさん、ケーキ好きなんですね。
うちもです。
だから、プレゼントは無くてもケーキは毎回必ずあります(^m^)

パパさんお誕生日おめでとう~♪
腕白・お転婆ワンズの筆頭に君臨する?パパさん!
またまた楽しいワンコ生活をママさんと過ごしてくださいね♪
ウチのパパさんもケーキ大好き♡
どこも同じですね~(笑)

鈴ママさん♪

ありがとうございます!
そうなんですよね(^m^)
まだまだ可愛いわんこ達のため、おとーさん、頑張らねばなりません!(笑)
どのわんこもおとーさんの動作を見逃すまいと必死で見てますからね。

あ、パパさんもケーキ好きなんですね♪
ママさんへのプレゼントだけではなく、一緒に食べるんですね~(^^♪
美味しいですもんね(^^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/869-9fbda289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥琵琶湖でDay Camp «  | BLOG TOP |  » トラックの洗車機

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード