topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ悪戯が・・・ - 2015.11.27 Fri

月日が流れるのは早いもので、すでに1歳を過ぎた乃愛と、もうすぐ1歳になる航。
ここのところ、近況が続々と寄せられてきます。

赤ん坊、赤ん坊と思っていたらいつの間にか歩きだし、そろそろ悪戯もするお年頃(^m^)



あらあら、乃愛ちゃん。。。
なんと大胆な!

本人、至って真剣そのもの!
何かを一生懸命考えてるようにも見えます。。

どうやったら上手に障子を破れるか・・・って?

この動画を見たおとーさん、
「乃愛ちゃん、芸術家やね~♪」ですって!(笑)

この後の片付けが大変だぞ~~。
障子、張り替えなきゃいけないし






一方、航くんの方は・・・



おいおい、航くん!
デイジーはきみのおもちゃかい?

もうすっかりデイジーと航の立ち位置が逆転してしまってるようです(笑)

しばらくはおとなしくしていたデイジーも、顔の毛を引っ張られ、
「こりゃたまらん
とばかりに逃げ出してます(^m^;))





そして、こちら・・・

2015-11-25- (3)

紅葉を見に出かけた時の写真を送って来てくれました♪

スマホで小さいこの画像を見た時には、
「あれ?航、ラグビーするの!?」

航が五郎丸選手のように指を組んでいるかのように見えたんです^m^;))
パソコンに落として大きな画像で見ると・・・違ってましたね(笑)





2015-11-25- (6)

今は抱っこされてるより、こうして芝の上で一人で遊んでる方がご機嫌らしいです♪

相変わらず頭は『マルコメ』ちゃん
「いよっ!マルコメちゃん♪」





2015-11-25- (7)

「いや~~ なかなか髪が伸びないんでしゅ。」    By Wataru☆



送って来てくれる写真や動画、毎回楽しみにしているおとーさんとおかーさんです(^^♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらずマルコメやから外出るときはあったかいニット帽が必須やわ!
デイジーも去年買ってもらった服を着るようになったよ🎵
散歩で会うワンコの飼い主さんにあの服、好評やで〜

えじごん♪

マルコメちゃん、帽子がいるね~(笑)

ドッグショーに行ってきたけど、今回はデイジーの服買うの忘れたわ(笑)
また次に行ったら買っとくね^^;))
好評で良かった^^

あっという間に大きくなりましたね♪
日々、いろんな事をして成長する姿を見られるのは幸せですね♪
これからますます忙しくなるノアちゃん航くんのパパママ♪
今を楽しんんで過ごしてほしいですね。

鈴ママさん♪

ありがとうございます^^
パパ、ママが喜びます。

ほんと、これから親たちはどんどん忙しくなりますね!
私も子育ての時は時間に追われてた記憶しかありません^^;))
この時は1度しかないから、大いに楽しんで子育てしてほしいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/872-e99924ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水も滴るいいオトコ! «  | BLOG TOP |  » お散歩のあとのハプニング・・・キーが無い!!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

