topimage

2017-04

クリスマスまで時間はあるけれど・・・ - 2015.12.03 Thu

11月に入って少したってから・・・
クリスマスに向けて、乃愛ちゃんにプレゼントを、と考え、おとーさんとお出かけしました。
まだまだクリスマスには時間があるけれど(^m^;)

「やっぱ、ツリーでしょ♪」
と、大きなクリスマスツリーを探しに行き、「これ!」と決めてから、一応念のため、もう用意してあるかどうか電話で聞いてみる事に。

と、マコちゃん、「ツリーはもうあるんですよ~」と。
あ、そうなんや。
危ない危ない!
電話で確かめて良かった(^^;))

で、もう一度何がいいかとおとーさんと迷いながら、目に留まったのがアンパンマンのライトでした。
ツリーの横にでも一緒に飾ってもらって、クリスマスまでの間、楽しんでくれたらいいな、と(^m^)

2015-11-25IMG_3241 (3)

届いたら、早速写真を送って来てくれました♪







あらまぁ。
こんなリアクションしてくれるなんて!







乃愛ちゃん、まるでぬいぐるみを扱うかのよう
きっと、両腕にしっかりと抱っこしたかったんでしょうね(^m^)

“置物”としてしか考えていなかったおとーさんとおかーさん、この取り扱い方に大笑い(^^♪
今は乃愛のなかでは“いい子、いい子”がブームだそうで^^
やっぱ女の子だね♪

おとーさん、「これなら大きなアンパンマンのぬいぐるみでも良かったかな^^:)」と。
そうね。
そうかもしれないけど・・・
おかーさんはこのライトがとっても好き♪
お部屋の中で、夜にライトを付ければクリスマスまで楽しんでもらえるよ(^^♪
って思います。





2015-11-25IMG_3241 (2)

乃愛ちゃん、アンパンマンを“いい子いい子”して、クリスマスまでの間も楽しんでね





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/874-a933377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーでの楽しみは・・・ «  | BLOG TOP |  » 水も滴るいいオトコ!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード