topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドッグショーでの楽しみは・・・ - 2015.12.06 Sun

先週の日曜日、ドッグショーへ行ってきました♪

20151129___MG_5611.jpg

ドッグショーでのお楽しみは、いろんなお友達に会えること(^^♪

会場へ着くとさっそくガビィちゃんに会いました^^
RIKIくんも来てました~♪





そしてもうひとつは、ショーアップした素晴らしいニューファンを間近で見れる事(^^♪

20151129___MG_5617.jpg

こちら、ショーに出るための準備中のピーターくん
2年くらい前に1度会っていましたが、とっても立派に成長していてびっくり!
おかーさんの大好きなお顔です(^m^)





20151129__IMG_5647.jpg

ニューファン、男の子です。
向かって右がピーターくん。
真ん中はかの有名な(^m^)なナイトくんです♪

みんなカッコイイですね~!





20151129__IMG_5664.jpg

続いて女の子部門です。
こちらはラブリーちゃん

以前、お友達が「男の様な女の子、ラブリーちゃんみたいな子が欲しい」って言ってたんですが。
そのときはまだよく意味がわかっていなかったおかーさん。
オフ会やショーでたくさんのニューファン達の中にいるラブリーちゃんを見ると、
「なるほど!」
と、今ではその意味がよく判ります^^)

ニューファンがどんな犬なのか知らないままにマックスを迎え、たくさんのお友達と遊ぶようになり・・・
同じニューファンでも色々なタイプの子がいることがわかりました。
そして、ジンが来てからはショ-も見るようになり、益々ニューファンの良さを感じるようになりました^^

そんな長年の月日の中で、自分たちの中での好きなタイプができてきて。
なので、ショーを見るのもとても楽しくなりました♪





20151129__IMG_5649.jpg

さて、女の子部門、走ります♪
前がラブリーちゃんで後がフローレンちゃん♪





20151129__IMG_5686.jpg

ラブリーちゃん、パパさんと楽しそうに走っています





20151129__IMG_5677.jpg

フローレンちゃん、今回が初めてのショーと言う事でしたが、臆することなく、堂々と走って立派でした!
「頑張れ頑張れ!」
思わず手を叩いて応援。
頑張ったね~!

こうして、人と一緒に頑張って走る姿にもとても感動します。

ドッグショーって、今までお買い物やお友達メインだったのですが・・・。
こうして知ってる子が出てたりするのもショーが楽しくなる要因かもしれませんね。


この後、午後からのピーターくんのグループ戦を応援するまでの間、お昼ご飯を食べたり、お買い物したり・・・。
久しぶりに会えたお友達もいたり、近所の方に「ジンジン?」って声かけてもらったり。

と、おかーさん達には充実した時間でした。





お供をしたジンは最初はご機嫌でしたけど・・・

20151129___MG_5616a.jpg

午後のショーの時間にはもう床に寝そべってました!(笑)  







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

ジンジンもピーターくんみたいな顔になって行くかな〜
まだまだお子ちゃま顔やからこれからやね!

えじごん♪

おかーさんが思うに・・・ジンはきっと,、ずっとこのままお子ちゃま顔です(^^;)
なんか、そんな気がする~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/876-5b7746d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り出し物♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスまで時間はあるけれど・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

