topimage

2017-09

 - --.--.-- --


サイドミラーが3つ。。 - 2015.12.24 Thu

24日からのお出かけに備えて・・・

2015-12-23-IMG_3633 (3)

車のバックカメラのカバーを取り付けました♪
雨の日は水滴でモニターが見づらかったりするので。

これで大丈夫かな?





そして左サイドのミラーをひとつ追加!

2015-12-23-IMG_3633 (4)

右折するときにどうしても見えない部分、死角ができてしまうから、と。





2015-12-23-IMG_3633 (6)

車の左側にはこれで3つもミラーが付きました

運転しないおかーさんにはわかりませんが、兎に角、安全第一!と言う事で(^m^)
これでおとーさんが少しでも運転しやすくなるといいな☆





そして数日前。。。

何年かぶりにスキー板と靴を出してみました。
「履けるかな?」
と、おとーさんとふたり、靴を履いてスキー板に乗ってみました。
カチッといい音がしてバッチリ☆
「うん、いけるいける。これでスキーできるね~^^♪」

で、いざ板をはずそうとして困ったおかーさん。
「これ、どうやって脱ぐんだったっけ?」

あちゃ~~

大丈夫か!?おかーさん。
本当にスキーできるの~?(笑)





20151220__IMG_3608.jpg

試着(?)が終わって、外に持って行きます。
するとマックスがクンクンと。





20151220__IMG_3605.jpg

「おとーさん、これ、何ですか?」(^m^)




20151220__IMG_3613.jpg

わんこ達に邪魔されながら、おとーさん、順番にスキー板にワックスがけをしたのでした^^☆

でも、こんなにポカポカな日が続いています。
雪、あるんだろうか・・・?

今日はこちらは雨。
あまり気温も上がっては来なかったので、ほんの少しの期待を持ちながら、24日早朝、雪遊びに出発です♪

冷えてくれ~。
雪、降ってくれ~~。

たぶん、雨だろうな。。。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

雪があるといいですね。楽しんで来て下さい

まりあパパさん♪

ありがとうございます。
残念ながら、高山には雪は無かったですe-259
でも少し足を延ばしたので、少しの雪を楽しむことができました^^

これから降り始めるらしいですよ(^m^;))
なので、1月、2月には雪も積もってるでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/883-d033fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスと迎えた10回目のホワイト・クリスマス «  | BLOG TOP |  » 箕面のお山

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

