topimage

2017-04

マックスと迎えた10回目のホワイト・クリスマス - 2015.12.25 Fri

Merry Christmas !

20151224__IMG_3790.jpg

今年のクリスマス、皆さん楽しまれましたか?

マックスとアクアとジンは、少ししかなかったけど、雪の中で遊んでクリスマスを過ごすことができました♪

マックスと迎えた10回目のクリスマス。
少なかった雪も、年を重ねたマックスにはちょうど良かったみたいで、歩きやすい場所を選びながら、一生懸命歩きました


その姿がおとーさん、おかーさんには何よりのプレゼントとなりました

またゆっくりとブログには残していきたいと思っています^^






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

おかえりなさい(^_^)
今年はどこも雪不足みたいですね😣
もしかしたら高齢のマックスに合わせてくれたのかな?笑
10回と言う節目でもあったからね😉
楽しまれた様子のアップ、楽しみにしています。

太郎ママさん♪

ただいま~~^^♪
今年の暖冬は今までで一番かも!
こんなに雪のない雪国、初めてでした(笑)

そうだね~。
きっと神様がマックスのために雪を少なくしてくれたのかも(^m^)
おかげで、一生懸命歩きましたよ♪

またその様子、見てやってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/884-2ccc546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗鞍サイクリングコース with Max «  | BLOG TOP |  » サイドミラーが3つ。。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード