topimage

2017-08

 - --.--.-- --


良いお年を・・・ - 2015.12.31 Thu

今年も残すところあと少し。。

今年は我が家にどんぐり号がやって来て、今まで以上にキャンプや遠くへのお出かけがあった年でした。
高齢のマックスもいつも一緒に遊ぶことができて、無事に1年を終えられる事、とっても幸せに感じています。

マックスも年を重ねましたが、おとーさん、おかーさんも同じだけ年を重ねました。
特にこの1~2年は体力的にキツかったり、精神的に参ってしまったり、体調を崩したり、と言う事もあったりして・・・
若いころとはやっぱり違うな~と実感しました^^;))

それでも、どんな時もそばにいてくれるマックス、アクア、ジンのおかげでこの1年も乗り切れたように思います。
わんこの飾らない、偽りのない瞳にどれだけ元気をもらった事でしょう。
やっぱり、わんこと暮らしていて良かった!と思うのでした。

来年もまたわんことの生活、大いに楽しみたいと思います^^)

20151224__IMG_3677.jpg



今年もこのブログを見てくださった皆様、ありがとうございました~。
良いお年をお迎えください。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/887-3be1f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱・手作り派 «  | BLOG TOP |  » 2015年最後の雪遊び・2日目

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

