topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった別荘生活 - 2009.11.01 Sun

2009_1026sandanobetusou0150.jpg

さて、お泊まりの続きです。
暗くなるまでたっぷり遊び、夕食の時間です。

ちゃんこ鍋とキムチ鍋。
ジェイパパさん、まりあパパさんが頑張って作ってくれました!

「それ、ぼくのですか?」   By ギャラくん

お味のは方は・・・びっくりすくらい美味!

野菜や肉、ウインナー、つみれ、エビにほたてと具だくさん。
いいおだしが出て、おいしかったです

締めはもちろん、雑炊で。

その間、わんこたちはおとなしく寝てまっていてくれました^^







2009_1026sandanobetusou0208.jpg

一段落したところで今度はわんこの番。
お待ちかねのおやつタイムです。

うまく大きいの7頭が並びました(笑)

アクアもいますよ~、右の端っこです。
黒いからわからん







2009_1026sandanobetusou0196.jpg

暗くなってももうひと遊び。
オチッコタイムも兼ねて外へ。

「ぼく、もう用事が終わったから入れてくださ~い」
アースくんとグゥーちゃんが戻って来ました^^)

足拭いてからね~。



このあと、パパ、ママ達は長~いおしゃべりに花を咲かせ、わんこ達はそれぞれ好きな所でお休みタイム

そろそろ寝ようと、うとうとし始めると雨の音が・・・。

明日の朝は止んでてくれる・・・かな・・・

そう思ったか思わないかのうちに眠りにつきました。







IMG_1206.jpg

残念ながら、朝起きても雨は降っていました。

朝食を済ませ、部屋でゆっくりしていると雨もだんだん小降りに。

「よ~し!外に行こうか!!」
誰からともなく人もわんこもみんな遊びに行きました。

そうそう、少しぐらいの雨は遊ぶのに都合がいいんです。
大きいわんこ達にとってはね。

たっぷり遊び、どろどろになったわんこ達の足を順に洗い、拭いて、部屋へ戻します。
10頭になると、これも流れ作業となりました(笑)

「こんなに遊んだのにまだ11時
朝5時から起き出すと時間もたっぷり、得した気分です♪

そろそろお昼の用意にとりかかりますか!

昼食はジェイパパさんこだわりのたこやきです
外はカリカリ、中はトロ~ッのめちゃうまたこ焼きを食べさせて頂きました!

たこ焼きだけでお腹いっぱい

おいしかった~~
ジェイパパさん、また焼いてね







IMG_1248.jpg

お昼を過ぎると雨もやみ、うっすらと陽も差し込んできて・・・^^)

後片付けや部屋のお掃除をするので、わんことパパさん組は外へ!

みんなそれぞれに遊んでいます








IMG_1215.jpg

うちのおとーさん、料理は苦手ですが、わんこのお世話はします。
今回はわんこのブラッシング係を一手にひきうけてくれました

でもまたどろどろになりそうね(笑)
今のうちにモモちゃんとゆっくり遊んでてください(笑)








IMG_1246.jpg

アクアはまりあパパさんになでてもらって「気持ちい~」の顔してます(笑)







IMG_1232.jpg

そしてジェイパパさんにもなでなでしてもらい、横にすわったまま動きません^^)

ジェイくん、ランくんがパパさんを呼びに来ましたよ。







IMG_1263.jpg

ジェイくんが休んでいると今日はやる気満々のマックスがやって来て・・・。

「ジェイ~、遊ぼう~!」
と誘います。








IMG_1265.jpg

マックスにクンクン匂いをかがれ、ツンツン誘われて・・・。

ゆっくりしたいらしいジェイくんは
「や~だよ~」
と立ちあがってしまいました。

「あ、ジェ、ジェイ~~

行かないで~と目で後を追うマックスでした(笑)

アクアとギャラくん、アースくん、サンくんの大運動会も繰り広げられ、飛び入りでグゥーちゃんも参加し、ジェイくんとマックスは追いかけようとしたもののその場に立ちすくんでしまったり・・・。

走り回るアクアをいつものようにマックスが捕まえ、ガルガルが始まったり・・・。


まだまだいくらでも遊べそうなわんこ達でした。

が、またもとの生活に戻らなければ・・・

楽しかったね~。
いっぱい遊べたね~。

また来ようね



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日でも3頭連れて遊びに行くと結構疲れますが
ここは全く有り難かったですね。
ワンコ達喧嘩もせずに遊んでくれたし、手が掛からなくて、良かったです。
ワンコの面倒色々と見ていただいて、有難う御座いました。
また行きたいですね。

まりあパパさん♪

今回はみんなのいろんな表情が見れたので、どれもこれも残しておきたくて・・・。
やっと書き終わりました(笑)

こちらこそ、お世話になりました。
また、よろしくお願いします(^0^)

10頭のシャワーお疲れ様でした。っていうか
すいませんでしたi-230すっかり甘えてしまいました。3セントちゃんから小さい仔までパパパ~っと洗われててままさんすごい慣れているしパワフルだなぁって思いました。

ぱぱさんモモを抱っこしてくれてありがとうです。
初めて見たような・・・何か面白いっe-266

マックス君とジェイが遊ぶ所を見れるかなって思ったのにジェイが逃げたから・・・もうっi-181ごめんねマックス君、また誘ってやってねi-199

わんこ同士も仲良く遊べてとってもいい思い出になった1泊2日でした。
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

ジェイママさん♪

ジェイママさんとまりあママさんの食事の準備や後片付けの手際の良さには頭が下がりました!

こちらこそ、いろいろお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございました!

また遊んでくださいね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/89-8503f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィーン♪ ・・・ついてない1日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

