topimage

2017-10

 - --.--.-- --


NF’s新年会♪ - 2016.02.08 Mon

雪遊びの記事を書きかけではありますが・・・
 (まだ終わってないんかい!)

先日、“NF’s新年会”と言う事でお出かけして来ました♪
それももう2週間も前の事ーー;))

ぼちぼち。。。
マイペースでやって行きます^^;)

1月も後半になり、やっと冬らしい寒さになってきて、ドッグランでも思いっきり走れそう

20160127__IMG_7155.jpg

ランに入るなり、目がキラリンと輝いたアクア
「ここ、走ってもいいのね~~♫」





20160127__IMG_7146.jpg

でもでも、まずはご挨拶から(^m^)
ゆゆちゃん、おはよ~♪

・・・ん?
アクちゃん、尻尾がふたつ?

ありゃりゃ。。
アクアのお尻に頭を突っ込んで歩いてるヤツがおるんだな~~
「これ!ジン!やめなさい!!」





って言ってる間にも続々とわんこ達が集まって来ます!

20160127__IMG_7322.jpg

そしてみんな元気に走ります♪

ボールを追いかけたり、お友達を追いかけたり追いかけられたり(*^m^*)





20160127__IMG_7331.jpg

ルカくん、アオイちゃん、リュウセイくんの3兄弟はいつも一緒♪
本当に仲良しです♪





20160127__IMG_7176.jpg

ドルチェくん、下のランでひとっ走りして来ました(*^^*)
マイ・ジョリー・ボール持参で!ね(^_-)-☆





20160127__IMG_7183.jpg

みんなが遊んでる頃、マックスは通りがかりのコリーくんとご挨拶^^

「いや~、初めて挨拶ができましたわ」
と、コリーくんの飼い主さん。
「怖がりでしてね」
とおっしゃってましたが、全然そんな風には見えなくて、落ち着いて挨拶できたよね(^^)☆





20160127__IMG_7293.jpg

挨拶が終わるとお尻を向けて座り込むマックス(笑)
なんと愛想のない事^^;))





座ってるだけかと思ったら・・・

20160127__IMG_7190.jpg

のそっと起き上がっては歩きます(笑)





20160127__IMG_7209.jpg

こちらはテナちゃん♪
どんなわんことでも仲良くできる、優しい女の子です





20160127__IMG_7385.jpg

バロンくんは大好きなボールを頬張って(^m^)
そしてマックスには、いつものようにペロペロもしてくれました(笑)





20160127__IMG_7203.jpg

こちらは5か月のパピー、レンくんです
「初めまして~^^♪」

ボールを追いかけたり、7カ月のゆゆちゃん、リュウセイくんと走り回ったりして、とっても楽しそうに遊んでいました^^

そして・・・このふわふわのパピーの毛!!
懐かしい~。
そうそう、ジンもこんなだったな~~~





ね?ジン!

20160127__IMG_7382.jpg

って・・・。
女の子しか目にはいっていないジンでした。。。





20160127__IMG_7506.jpg

女の子の中で、唯一ジンに「遊ぼうよ~♪」と誘ってくれたのは、なんと、、ガビィちゃんでした^^☆
やっぱりきょうだい、何か通じる所があるんでしょうか?(^m^)





20160127-IMG_4778 (11)

さて、お昼には用意して頂いたランチを頂きながら、みんなでおしゃべりが弾みます♪
デザートのシフォンケーキを食べ終えてもまだおしゃべりは止まりません(笑)





20160127-IMG_4778 (10)

食後(飼い主たちの^^;)もまたランで遊び





20160127__IMG_7428.jpg

みんなで記念撮影です。
平日にも関わらず、たくさんのお友達が集まれました。
そろったNF、全部で19頭♪
すご~~い^^♪

たくさんのわんこ達に囲まれて楽しい1日でした^^





20160127__IMG_7568.jpg

我が家のわんこ達も久しぶりのドッグランで、楽しく過ごさせて頂きました♪
みなさん、ありがとうございました^^☆





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/892-c199cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗鞍から高山へ。雪遊び第2弾! «  | BLOG TOP |  » スノーシューハイキング♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

