topimage

2017-08

 - --.--.-- --


乗鞍から高山へ。雪遊び第2弾! - 2016.02.10 Wed

大変時間がたってしまいましたが・・・
いったい1月のいつ行ったのかも忘れてしまうくらい
そんな今頃、雪遊び続編です^^;))


いつの間にか降りだした雪の中で遊び・・・

20160120__IMG_6598.jpg

おやつももらって(^m^)





20160120___MG_6610.jpg

ハイ、ご機嫌さん♪

さて、そろそろお宿に向かいましょうか。。





いつもの高山わんパラへ向かい、途中のスキー場でスキーを、と思ってたんですが。。
スキー場に着いたときにはとっても吹雪いていました。
視界も悪いし、このまま悪天候が続くと宿に帰るまでが大変かも、と、今回はスキーは諦めました。
そしてそのままお宿へ。

2016-01-20-IMG_4491 (5)

いつもはツインのお部屋ですが、前回と今回は1階の和洋室です♪
広さは倍以上あり、とってもゆったり過ごせます。

が、手前のベッドでおとーさんとおかーさんが寝ると、わんこ達もその周りに寝るのでほとんど畳の部分は使いません(笑)
こんなに広くなくても十分なんですが、やっぱり起きてる時に広々とつかえるのが気持ちいいです

そして、1階なので外に出るにもエレベーターを使わなくて済むのでそれも楽チン♪(^m^)





部屋に入る前にまずはドッグランへ!
あ、吹雪いてた雪も、もうこの時には治まっていました。
こんなんならスキーすれば良かった

なんて言っても仕方ない(笑)
わんこ達と遊ぼうっと!!

20160120___MG_6740.jpg

前回は嘘の様に雪なんて無かったドッグランも、今回はいつもの高山のドッグランでした
雪がた~っぷり

マックス、満足ですか?
雪の中に埋もれられて(^m^)





20160120__IMG_6726.jpg

雪がたっぷりなので、おとーさんのこ~~んな遊びが始まりました!
アクアの頭にドッカリと雪を乗せ・・・





20160120__IMG_6728.jpg

更に雪を吹っ掛け追い打ちを!(笑)





20160120__IMG_6735.jpg

なのに、なのに。。。
アクちゃん、何で逃げないの?
何でそんなにうっとりした顔してるの~~?(笑)

されるがままのアクアです(笑)





そんなこんなでこの日第2弾の雪遊びを終え。。。
おとーさんとおかーさんはいつものように温泉、そして美味しい夕食。
あとは寝るだけ・・・

2016-01-20-IMG_4491 (8)

と思ったら、ジンが 「外に行く」 と言いました。
おとーさん、すでに就寝中。。。
仕方なしに(笑)おかーさん、ジンを連れてドッグランまで^^;))





2016-01-20-IMG_4491 (10)

昔は夜のドッグランはこれほど明るくはなかったのですが、今はこんなに明るいんです♪

夕方に付けた道がくっきり☆





2016-01-20-IMG_4491 (9)

ジンジン、ひとりなので走るでもなく、ただ匂いを確かめ、ボーーッと突っ立ってました(笑)

ジンちゃん、また明日の朝、みんなで遊ぼうね^^
今日はもう寝ようね~^^;





つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

一か月でこんなにも違っちゃうんだね〜🎵
埋もれてしまうくらいだもんね(^_^)
お父さん、最近良く悪戯しますなぁ😣
じっとしているアクちゃんが健気でたまりません😊
マックス、埋もれながらも頑張ってる‼️
思わず声援を送りたくなりまする〜*\(^o^)/*
やはり、ジンジンはいつでもOKだよ!ってなもんなんだね〜😉大和も同じです😅
でも1人じゃないとつまらないよね、ジンジン‼️
大和も1人だと大人しいもんですよ〜(≧∇≦)

太郎ママさん♪

そうなんですよ。
12月が雪がなさ過ぎましたe-330
やっといつものようにたくさんの雪に出会え、冬らしい冬を感じました♪

おとーさんとアクア、なかなかいいコンビでしょ?
何されてもおとーさんがいいんだって(^m^)

ジンは少し休憩したら、すぐに復活!
外に出たがりますね^^;
大和くんもきっとそうなんですね。
若さだね~~(笑)
いいなぁ。
犬も人も若いって元気溢れてるよね^^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/893-81231d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Valentine・eve? «  | BLOG TOP |  » NF’s新年会♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

