topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Valentine・eve? - 2016.02.14 Sun

バレンタインデー

20160213___MG_7583.jpg

なんて、あまり我が家には馴染みはないのですが。
今年はタルトケーキが食べたくて、買ってきました♪





20160213___MG_7574.jpg

家には今はふたりのおばーちゃんが居る事だし、「みんなで食べよう♪」と^^

これ、おかーさんの職場の近くの小さな “町のケーキ屋さん” のもので、とっても美味しいんです。
棚卸や、誰かのお誕生日、なんて時にたまにみんなで食べるのですが、おかーさん、もともとタルトが大好きで

なので、買って帰ってきました。






そのついでに。

20160213___MG_7615.jpg

チョコレートも(^^;))
ついで、なんて言っちゃおとーさんに怒られるか。。(笑)





20160213___MG_7618.jpg

この時期、百貨店などで賑わっている有名どころのチョコレートとは違い、見てくれもこんなんです
が、おとーさんは「美味しいよ。」と言ってくれ、おかーさんも食べてみました。
うん、トリュフチョコレート、美味しかったです^^♪

で、その後に気付いた事がありました。
バレンタインデーって、あす、14日だったんだ。と。

今日はまだ13日でした~(笑)
ま、バレンタイン・イヴと言う事で(^_-)-☆





20160213___MG_7596.jpg

「ま、いつでもええんちゃう?」
と、マックス。
あまり関係ないそうです





皆さんはどんなチョコレートを選びましたか?

20160213___MG_7594.jpg

「ぼくはもっとええチョコレートがええわ
とジンジン。

えぇっ?





男の人は、チョコレートがもらえるといいですね^^

20160213___MG_7606.jpg

「本命チョコがええよね
と、アクア(^m^)

アクちゃんは誰にあげるのかな~?
って。
聞くまでもないか(笑)


皆さん、ステキなバレンタインデーを





          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
                にほんブログ村

       
          





関連記事

● COMMENT ●

我が家のバレンタインは毎年無しに近く、職場から1.2個、お父さんが貰って来る義理チョコで終わっています😁
しかし、今年はロールケーキにはまっているお父さん😊はちみつ屋さんではちみつロールケーキを買って来て先ほど2人で食べた所です(^.^)
今時のバレンタインはお友達同士で交換し合うのが主流だそうです🍫
でも、アクちゃんはお父さんにしかあげないよね〜〜🎵

太郎ママさん♪

今日がバレンタインデーですね^m^;)

何だかんだと口実を作ってチョコやケーキを食べたいだけかもしれませんね。
はちみつ屋さんのロールケーキは私たちも大好き♪
今年の夏、食べに行ければいいんだけどな~^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/895-8b47dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山わんパラ、やっぱ、こうでなくっちゃ! «  | BLOG TOP |  » 乗鞍から高山へ。雪遊び第2弾!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

