topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこも渋滞 - 2009.03.30 Mon


                                          3月28日(土)
2009_0329dekawanivent0008.jpg


この日から高速道路1000円。
ちょうど、たまたま、おかーさんも休みでおとーさんも昼から帰ってきたので、「何処行く?何処行く?」
と車に乗り込んだものの・・・。
一般道ですでに渋滞中。

「あかんわ」
とあっさりあきらめ、いつものドッグランへ引き返しました。

でも、土曜日、いい天気、プラス春休み中・・・
ドッグランも小さいワンコで渋滞中(笑)

今度は家に引き返し、結局、徒歩でお散歩に行きました。
畑の中の広場です。
ここも先客があったもののご挨拶をして、すぐにバイバイ。

やった~。
やっとゆっくり遊べるね!

この前買った大きいボール。
マックスが追いかけ始めると、アクアがサッと横取り!

で、「見て見て~」とボールを咥え、マックスに見せびらかしています

「あ・・・また取られた・・・・・」      By マックス





2009_0329dekawanivent0021.jpg

マックスは「これでいいわ」とラグビー型のボールをくわえました。

マックス~、ちょっとは怒ってやって!
アクアがどんどん悪い子になってくよ~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どこに行っても渋滞ですか?
折角行ったのに時間が勿体無いですよね。
でも、遊べたので良かったですね。

でも、いつもマックス君は偉いな~
アクアちゃん来てから凄く成長って言うか
お兄ちゃんの貫禄が・・・
もしかすると我が子と思っているのかもしれませんね。

家が高速の出口の近くなんですが
この間の土日の車の量は異常でしたよ。
春休み、桜、お天気が重なったからですかね~
今週末もすごそうです。
犬たちと淡路島・・・なんて思ったりしますが
大渋滞が恐くて決断できません(笑

ボールを取ったアクアちゃんの自慢気なお顔、
想像できます^v^


アクアちゃん!お願いだから優等生な所をパパさんママさんに見せてあげて~♪
本当はとても良い子なんだよね(^o^)/

皆さんのお休みがとれましたらピューと千葉まで遊びに来てね(苦笑)

高速が安くなるのは有り難いですが、渋滞は願い下げですね。
2年間あるんですし、様子見ながらですね。
相変わらずマックス君はお兄ちゃん然として賢いです。
サンも少しは見習ってくれたら良いんですが?

マックスの何でも許しちゃうホンワカしたところが相変わらず癒されます。
アクアちゃん、優しいお兄ちゃんがいていいわね♪

ジェイパパさん♪

春休みと言うのもあるのか、どの道も混んでましたよ~。
やっぱり、遊びに行くのは平日がいいですね!

そうですね、自分の子、もしくは孫?
アクアにはめっぽう甘いんです。
誰がアクアを教育するんだよ?って・・・(笑)

そらちゃんのママさん♪

えっ?淡路島?
いいなあぁぁぁ!
でも、ホント、渋滞は避けたいですもんね。
わんこ連れとか子供連れだと、特にそう思います。

朝一で出掛けるとか、何とか渋滞を回避できる方法を考えないといけませんね。

もし行ってきたら、どんな所だか教えてくださいね~(^^)/~


ガッツままさん♪

あ・・・、忘れてました。
アクアは本当はいい子なんだって(笑)

あまりにもマックスとの対比が新鮮で!
ついアクアを悪者にしてしまいますが、元気印のアクアがかわいくってたまりませんv-290

まりあパパさん♪

そうですね、様子を見ながら・・・ですね!

地球温暖化対策には逆行してる気がするのですが、
あちこち車で行きたい我が家にとっては高速代が安いのは大助かりです。

2年間と言わず、ずっとそうして欲しいし、でもCO2は減らさないとと思うし・・・。
どうしたらいいの~~?

サンくん、ちゃんとお兄ちゃんしてるよね~!
私にはそう見えます♪



たろぽんにどむままさん♪

アクアにとっての一番はどうもマックスらしいです・・・。
それが判明しました。

あんなにお世話もしてるし、かわいがってもいるのに・・・v-409

にどむくんとままさんの関係が羨ましいv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/9-ec2a7459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふれあいイベント «  | BLOG TOP |  » 萌木の村

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

