topimage

2017-06

おはよ~♪ - 2009.11.08 Sun


2009_1108ikenose0052.jpg

日曜日の朝。
いつもなら出掛ける時間があるのであまりゆっくりはいられませんが、今日はたっぷり公園で遊んできました。

「おっはよ~~♪」







2009_1108ikenose0036.jpg

マックスは・・・今日はイヴちゃんのボールをくわえて超ご機嫌






2009_1108ikenose0053.jpg

「今日は誰と走ろうかな~?」
ルンルンのアクアです。




2009_1108ikenose0040.jpg

「マックス~、おはよ~」

ゴンちゃんが来てくれたのに、顔をそむけるマックス・・・。

大丈夫!ゴンちゃんはボールを取りに来たんじゃないよ^^;






2009_1108ikenose0049.jpg

小さいわんこ達ともうまくブレーキをかけながら走れるようになってきたアクアですが、勢い余って踏んづけないでよ~といつもドキドキ。

なので、ハヤテくんだと安心。

ハヤテくんも上手にアクアの相手をしてくれました^^)
ハヤテ、ありがと~~★
関連記事

● COMMENT ●

たくさんのお友達とゆっくり遊べたのですね。
マックス君に「おはよ~」と声を掛けているゴンちゃん、
「遊んで~」とばかりに覗き込んでいる姿可愛いですね~。
アクちゃんの軽快な走りが写真に良く映ってますね。
見ているだけで楽しそうです。

ここはどこ? ラン?!
と~っても 広そうですね・・・
また 教えてね!
アクちゃん すごい早そう!!
いつか アクちゃんと こんな広い所で
ノーリードで遊びたいな!
その時は よろしくお願いしますね!

ジェイパパさん♪

この公園には朝や夕方のお散歩で歩いていきます。
日曜日、おとーさんじゃなくてえじごんが行ってくれる時にはゆっくり遊んで帰ってくるんですよ^^)

おとーさんは日曜日はお仕事なのでそうゆっくりもしてられないので・・・。

えじごんに毎週行って貰わなきゃ!ですね(笑)

マックス君ボール咥えて喜んでいるのか、澄ましているのか?
不思議な表情ですね。
アクアちゃんは元気全開ですね。

銀次郎さん♪

ここは公園なんですよ。

朝のあまり人がいない時にわんこが集まって遊んでます。
時々アクアもマックスも一緒に遊ばせてもらうんですよ^^)

銀ちゃんと一緒にあそべたらいいなぁ!
アクアがちゃんといい子で」いられるかどうか・・・。
そこが問題ですがe-263

銀ちゃん、よろしくね~^0^

まりあパパさん♪

マックス・・・ですか、たぶん喜んでるだと思います(笑)
で、誰にも取られないようにずーっと咥えたままです。

ここのところ、走りたくて走りたくてウズウズしてるアクアです。
毎日走らせてやれるといいんですが・・・。

走らせて疲れさせてもまた次の日には復活してますしね・・・。



マックスの勘違い(?!)かわいい♪
てかゴンちゃんかわいいです。
柴犬スキです☆
アクア走るの早いねーv-11
ぜったいみーより早い(汗)

みーちゃん♪

マックスはボールを返さないといけないとわかっいるのか、それがイヤで顔をそむけてしまうみたいです(笑)
ようするに誰にも取られないようにと必死なんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/90-6fc3eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった別荘生活

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード