topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジンジン、初・出陳 - 2016.03.28 Mon

本当はこの日はブリーダーさんちに行って、ママさんにジンたち兄弟を見てもらおうと企画していたのですが。
当のブリーダーさん、ドッグショーで神戸へ来られるらしく、「ジンのカットをするから連れてきて」と(^m^;)

急遽予定を変更して、神戸へ!
せっかくなので実際のショーで走ってみよう、と、これまた急遽出陳が決まりました!

20160318__IMG_1403.jpg

ジンジン、初出陳!
キレイにカットしてもらってます♪





20160320__IMG_5308.jpg

伸び放題伸びてたり、歩いて擦り切れてた手の毛もドラえもんみたいに・・・
丸~くかわいくしてもらいました





20160319__IMG_1415.jpg

なのに、会場は前日の雨でこんな状態





20160319__IMG_1408.jpg

おとーさん、スーツに長靴で初・ハンドラーに挑戦ですっ!
走ってる所は動画を撮るように言われてたので、写真は無いですが。ぬかるんだ芝の上を滑らないようにちょっとゆっくり目に走っていました。
周りはプロのハンドらーさんばかり。
初めてなので、しかもちゃんと教えてもらったのはこの日の朝!
ジンの心配より、おとーさん、ちゃんとできるかな~。と、そちらの方が心配でした^^;))

が、ま、それなりに、初めてにしちゃ、うまくできました♪

走ったあと、
「ピーターくん相手には勝てませんでした」
と、おとーさん。
え!?
勝つつもりだったんですか???(笑)





ほんの一瞬のために長い時間準備し、無事に終わったところでやっと一息。
夜には温泉に行き、hanaちゃんのカフェでごはんとなりました♪

20160319__IMG_1439.jpg

行ってみるといつものメンバーが(^m^)





そして・・・

20160319__IMG_1430.jpg

初めまして
レオンベルガーの乃夢来(のゆく)くん、2カ月です





20160319__IMG_1433.jpg

2カ月なのにこの大きさ!!
でも、抱っこされてる事もわかってないような、赤ちゃんです^^
可愛い~~

たっぷりと癒されて、昼間の疲れも吹っ飛んだおとーさんとおかーさんでした^^♪




ドッグショー、2日目はまた次に^^




          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
             にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

お父さん、緊張MAXだったんじゃない?
雨上がりの地面でグチョグチョは大変だったね〜(≧∇≦)
ジンジンもご苦労様❤️
3歳の良い想い出になりましたね😊
可愛くカットされてドラえもんになったジンジン、見たかったなぁ〜(^_^)

太郎ママさん♪

お返事、遅くなってごめんなさい!

ほんと、見てもらいたかったな~(笑)
いい経験が出来ました♪
でもね、2日目が・・・。
これからの課題です^^;))



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/906-ea9de93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま・まさか・・・。 «  | BLOG TOP |  » これで雪遊び、終了♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

