topimage

2017-08

 - --.--.-- --


男の勲章! - 2016.04.02 Sat

ようやくヨチヨチと歩き始めた航さん。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラとお散歩を楽しんでいるようです♪
そして、いっちょまえにベビーカーに乗るのを拒否するんですって😅

ある日、パパとお散歩から帰って来るなり、大泣きしてたそうで・・・

20160402091225ade.jpg

あらら。。名誉の負傷⁉️
いや、単にコケたんです(笑)

この写真を見たおかーさん、
「おー。かわいそうに。。」
(と言いながら、実は大笑いしてましたけど(^^;;

おとーさんは
「男の勲章や!」
ですって😁

そうだね。
たくさんコケて、また立ち上がって。
強く逞しくならなきゃね!

航、ガンバ!
ひとつ、勲章がもらえたね^ ^☆




関連記事

● COMMENT ●

わーしゃん、笑われてるやろうな〜って思ってたら案の定!
いっぱい傷も作るけど、治りが早い!!
さすが幼児やねっ🎵

えじごん♪

まだまだ序の口!
幼稚園くらいになると生傷が絶えないよ~(笑)
元気なら、それが一番!

いつも笑っていようね^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/910-8330f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい生活が始まるね♪ «  | BLOG TOP |  » 春です♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

