topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2016.04.17 Sun

今頃“桜”なんて言うと「え?」と言われそうですが・・・^m^;))

東京へ向かう頃、こちらではようやく桜が咲き始めました。
なので満開を前に家を出ました。

ビッグサイトから桜が見えたので、向かい側の公園にお散歩に行ってみると・・・

20160402__IMG_5418.jpg

なんと、東京ではすでに葉桜!
関西よりも早い開花だったんですね!
桜前線って、南から北へ・・・なのに。

う~~ん、残念。。。





20160402__IMG_5412.jpg

でも、まだ花はたくさんあったので、お散歩を楽しみました。





そして帰りに用があり立ち寄った静岡。

20160404__IMG_5547.jpg

ここではちょうど満開の桜に出会えました~♪
前夜に降った大雨で川は濁流と化しています。。

雨上がりで気温も上昇中。
わんこ達が川に飛び込まないように気を付けながら川に沿って植えられた桜の下を歩きました^^;





20160404__IMG_5612.jpg

東京では遊ぶことができなかったので、その分、しっかりお散歩で気分転換♪
ジンジン、いつもの笑顔~





20160404__IMG_5615.jpg

「アクちゃん♪」と呼ぶと、こちらを見据えてノッシノッシと歩いてきます^^♪
長い間車の中で待っていてくれてありがとうね。





20160404__IMG_5563.jpg

ジンちゃん。。。
あんなにキレイにお手入れしたのに、もうこんな物くっつけてます





20160404__IMG_5597.jpg

マックスもお疲れさま♪
ひとりだけ、フリーで歩いてますね^m^))





20160404__IMG_5591.jpg

対岸を真っ直ぐ歩き、橋を渡ってここまで来ました。
川のどちら側にもたくさんの桜





そしてまた橋を渡り、車に戻ろうとしたとき・・・

20160404__IMG_5633.jpg

雲が切れてきて、富士山が見え始めました!
マックスの晴れ男パワー健在!





20160404__IMG_5584.jpg

良かった。
今年も満開の桜が見れたね♪

なんて、わんこ達にはどうでも良いんでしょうが(^m^;)、おかーさんにとってはとても大事な事。

どうか来年も、みんなで桜が見れますように。。。





         
                にほんブログ村 




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/913-9fde565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び解禁! «  | BLOG TOP |  » ドッグショー

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

