topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒かったGW初日は・・・ - 2016.05.01 Sun

GWが始まりましたね☆
が、寒~~い!!
北海道では雪!だそうで
なら、北海道へ行こう
って簡単には行けません(笑)

この日はパズー家さんにお邪魔して来ました~♪

20160429__IMG_6502.jpg

バロンくんはマックスだけ、熱烈歓迎してくれます。
ペロペロと・・・(笑)
で、マックスが動くとバロンくんが目で追います^m^

「バロンくんがじっと見つめているのに気付いたマックス」の図(笑)





20160429__IMG_6505.jpg

家の中では人と女の子組。
いろんな話をしている間、男の子組は外で。

「何食べてんの~?」
「ボク達も入れてよ~~」
と家の周りをウロウロ(^m^;)

そのうち、おとーさんとパパさんが外へ出て、ボール遊びの相手をしてくれました♪

まだ家の中でおしゃべりに夢中なおかーさんとママさん。
「いつ、何を食べるかわからんで!」
と張り付く女の子組(^m^)

そこへ、「何処か行く?」とパパさん、窓越しに声をかけてくれました♪

「じゃ、海!」
「こんなに風が強かったら波高いで。川にしよ。」





と言う訳で、わんこ達を遊ばせるために川へ行きました♪

20160429__IMG_6509.jpg

「お~い、マックス~。 早くおいで^^」

水に入ったはいいんだけど、みんなとはちょっと位置がズレていたマックスです(笑)





20160429__IMG_6514.jpg

ほら、みんなこっちで遊んでるよ。

風はビュービュー吹いてるけど、お日様も出てるので気温も上がって来ました。
朝は寒かったものの、この頃になると暑くも寒くもなく、絶好の遊び日和♪
わんこ達も喜んで水遊び!!





20160429__IMG_6523.jpg

我が家の3頭も泳ぎます♪





20160429__IMG_6536.jpg

ジンジン、この日は 「チメたい」 とは言わず、ボールを追っかけて行きます!
ジンジン、その調子だ!
頑張れ! 

応援してやると、益々その気になって泳ぐジンです(笑)





20160429__IMG_6518.jpg

テナちゃん、荷物番ですか?(^m^)





20160429__IMG_6542.jpg

ジーナちゃんはもちろん、エンドレスでボール回収に大忙し!





20160429__IMG_6594.jpg

バロンくんもアクアも、もちろん、エンドレスで!
・・・と言いたいところですが。

ふたりともこの夏で8歳。
やはり、以前の様なキャピキャピ感はありませんね^m^;))

ま、それなりに、ってところで、うまく調整しながら遊んでいます。





20160429__IMG_6605.jpg

ジーナちゃんのボールを欲しそうに見つめるアクア。
その辺はちっとも変わらないんですけどね(^m^)





お昼の休憩をちょこっと挟み、また遊びを開始します。
そしてしばらく遊んだら・・・

20160429__IMG_6619.jpg

あれれ?
バロンくんが休憩モードに。。。
今までには本当に見る事の無かった様子です。





20160429__IMG_6600.jpg

と思っていると、一番若いジンまでも。
「お~い、そこの3歳児、もう終わりか?」
と、おとーさん(^m^)

いやいやおとーさん、ここまで帰って来て寝る分にはいいんだけどね。





20160429__IMG_6614.jpg

随分前から、あんな所で行き倒れてる者もおりますよ。





20160429__IMG_6559.jpg

行き倒れマックスを呼び戻すにはコレしかありません。
はい、おやつです

最後にみんな揃っておやつをもらいました♪

GW初日、まずは川遊びで満足した3頭でした^^☆
パズー家の皆さん、ありがとうございました!!!

今度はこっちへ来てね(^_-)-☆





       
             にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/916-6903e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暇なGW前半は。 «  | BLOG TOP |  » 試運転

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

