topimage

2017-06

お暇なGW前半は。 - 2016.05.05 Thu

GW、と言ってもおとーさんは仕事。
しかたがないのでわんことおかーさんはお散歩へ。

公園や生垣のつつじが満開なので・・

20160423__IMG_6374.jpg

まずはジン^^
「お散歩、行く?」
と言うと喜んで真っ先に外へ飛び出します。





IMG_6420.jpg

マックスは・・・

朝、みんなとは別メニューでゆっくり、遠い公園までの、時間をかけてのお散歩です。
おかーさんの時間がある時限定のお散歩コース♪





2016-05-03__IMG_6653 (5)

そしてアクアです。
本当はお散歩なんて行きたくないけど、おとーさんとジンが行くならあたしも・・的な。(笑)

でも、ツツジの前ではいい顔してくれました♪


と、お暇なわんこ達とおかーさんのGW前半でした☆





その頃・・・

2016-05-03__IMG_6653 (2)

わーしゃんはムーちゃんに会いに行ってた様です!
ぜ~んぜん知らなかった

いいね、航。
ニューファンもいないのに、「遊びにおいで」って言ってくれるニューファンファミリーがいて(^m^)

ママさんのお写真がとってもステキだったので頂いちゃいました^^;


3日からの3連休にはこのわーしゃんがやって来ます!
後半は賑やかになりそうですよ・・・。







にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/917-e565a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと航 «  | BLOG TOP |  » 寒かったGW初日は・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード