topimage

2017-10

 - --.--.-- --


草むらで。。 - 2016.05.14 Sat

朝のひと時。
決して寝起きが悪いのではないですが、パパやママが見えなくなると一生懸命探し、探せないと泣きだす航くん。
まだ仕方ないよね

watarumaxaquajin.jpg

そこでおとーさん、泣いてる航を抱いて庭へ出ます。
おとーさんが動くとわんこ達もゾロゾロ付いて来まして・・・(^m^)

「ほら、わんわんが心配してるよ~」
となだめます。
アクアも「ほら、あたしここにいるよ♪」と航くんに手で合図(^m^)

わんわん大好きの航くん、だんだん機嫌が治って来ていつもの調子を取り戻します。
「わんわん!」「わんわん!」と、単語連発!

すっかりご機嫌になったらおとーさんの膝から降りて、今度は外の車を見ていました^^♪
航をなだめることができてホッとするおとーさんでした





「じぃじもお仕事に行ったし、お散歩に行こうか」
と、航くん家族+ジン。

広場で遊ぶ様子です^^)♪

20160504__IMG_6837.jpg





20160504__IMG_6848.jpg

草の中に座り込んだり・・・





20160504__IMG_6857.jpg

立ち上がっては偉そうな顔で歩きだしたり^^!





20160504__IMG_6855.jpg

デイジーはパパと走り回ってたね(^^♪





20160504__IMG_6876.jpg

何としてもジンに触りたい航くん・・・





20160504__IMG_6875.jpg

ジンの周りを歩き回ります。





20160504__IMG_6827.jpg

航、吹っ飛ばされないでね
ジンも吹っ飛ばしちゃダメよ^^;))





20160504__IMG_6828.jpg

ようやくジンの背中に手が届き・・・
嬉しそうです。





20160504__IMG_6881.jpg

ボール遊びをするジンとそれを不思議そうに見ている航。





20160504__IMG_6884.jpg

草むらの中で遊ぶみんなをただただ見ていたおかーさんでした





          
               にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/919-1176ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番いい場所は。。 «  | BLOG TOP |  » わんこと航

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

