topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅雨真っ只中のキャンプ - 2016.07.18 Mon

降水確率80%の6月、梅雨真っ只中の朝、琵琶湖へキャンプに出かけました^^;
「えっ?梅雨にキャンプ??」
あはは
あまり深く考えてないもので・・・

IMG_7792.jpg

途中、雲が多くて今にも雨が降りそうでしたが、琵琶湖近くになるとこのとおり!
「う~~ん♪ いい感じ^^」







久しぶりのお出かけ、水遊び、と言う事でわんこ達のテンションも上がります





20160621__IMG_0320.jpg

ジンもボールを取るため、泳いでます♪





IMG_7805.jpg

遊んでるうちに、おとーさんとアビちゃん、タープを張りテントも設営。
準備万端です♪





で、お次はカヌーを準備し・・・

20160621__IMG_0378.jpg

アビちゃん家にも乗ってもらい・・・
一緒に乗ってるのはソルくん!

嫌がらず、上手に乗っていま~す^0^)





20160621__IMG_0396.jpg

が、途中で落ちたのか、自分で飛びこんだのか(^m^;))
カヌーの後を必死で追いかけます(笑)

カヌーの一漕ぎはかなりの推進力があり、グイッと前に進みます。
なので、ソルくんが必死で追いかけてもどんどん差は広がるばかり!
それでもアビちゃん達は気にせず前へ前へと進みます!

ソルくん、厳しいね。甘やかしてはもらえないね^^))
頑張るんだぞ~^^!





20160621__IMG_0426.jpg

遊び疲れたらコットの上でひと眠り






20160621__IMG_0472.jpg

コットが空いてると今度はアクアが
何だか居心地良さそうね♪
と、おかーさんも寝転んでみましたが、これが気持ちいい事!!





本当に寝てしまいそうになり、
「おとーさんも寝てみ。気持ちいいから♪」
と、おとーさんを呼ぶと・・・

20160621__IMG_0461.jpg

何故だかジンが先にコットの上へ。
ありゃ~

ジンはスヤスヤ気持ち良さそう~。
おとーさん、苦笑い^^;))





20160621__IMG_0466.jpg

コットが空いてない時はここで





20160621__IMG_0435.jpg

ABiちゃんもまったり~
寝てばかりのようですが、遊んでる時の写真がほとんどなくて、こうなりました。

「しまった。。。写真撮るの忘れた」
と思った時は遅かった!

久しぶりのボディボードで燃え尽きたマックスとアクア。
アビちゃんとソルくんはたくさん泳ぎ・・・。
ジンはボール回収に忙しかったです。

たっぷり遊んでも、キャンプは時間がまだまだあるので、こうしてまったり、ゆっくりできます。
木陰での~んびりできるのもキャンプならでは、なんですよね。





夕食20160621

そして夜の宴(^^♪
パエリアを「あーでもない、こーでもない」とスマホ勝手に頑張って作り。
家でおばあちゃんが炊いていてくれたおでんも持って来て(^m^;))





20160621___MG_0541.jpg

「かんぱ~い
「お疲れさまでした~~♪」

長々とおしゃべりは続き、楽しい夜は更けてゆきました。。。





つづく。。。





        
             にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

梅雨時期のキャンプは計画たてるのは難しいですよね(^_^)でも、お天気が回復して良かったですね〜❣️
キャンカーから真っ先に飛び出したのはアクちゃん?ジンジンも行くけどお水には入らずに一緒に行ったお友達を呼びに行くなんて…笑。
マックスも入る前にチッコして可愛い❤️
最後は濡れたまま、キャンカーに乗り込むアクちゃん😫
思わずあぁ〜(≧∇≦)と叫んでしまいました💦
楽しそうな様子が眼に浮かびます😊

太郎ママさん♪

動画、PCで見てもらえたんですね?
せっかく入れた文字も、スマホでは見れないみたいなんです。
ママのコメント読むと、PCで見てくれたのかなって思いました♪

写真はほとんど無かったんですけど、動画で楽しい様子が伝わったなら、良かったです^^

梅雨の時期、お天気を考えてたら予定なんて立てられませんもんね(笑)
出たとこ勝負!です!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/929-b52caf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとーさんの秘密兵器!と笑えないハプニング! «  | BLOG TOP |  » 1歳児の聖地・アンパンマンミュージアム♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

