topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday! Max&Aqua - 2016.07.29 Fri

7月15日、マックスがやって来て10年目を迎えました♪
来た時に3歳か4歳か、と言われていて、その時4歳を選びました。
なので、今年でマックス、14歳!なんです(^m^;)

でも、あまりにも元気で、年齢詐称の疑いも出てきておりまして・・・
もしかしたら、あの時、2~3歳くらいだったのかも、と思うこともあります。
ま、どちらでもいいんですけど、10歳を超えている事だけは間違いなくて。

それでもこうして元気でいてくれてる事が何よりも嬉しいおとーさんとおかーさんです♪


IMG_7971.jpg

ちょうど家に帰って来ていたえじごんが、忙しいおかーさんに代わってケーキを作ってくれました♪

「なんでヒトデなん?」
と聞くと、
「星や!」ですと
「こりゃまた、失礼~^^;」

ついでに、右下のにんじんはひよこちゃんだそうです。
何故ひよこちゃんが居るのかわかりませんが。。。(笑)





IMG_7975.jpg

もちろん、他のわんこ達の分もあります♪
そして、ここでも何故だかわかりませんが、ジンのが特大サイズになっております。

いちいち、えじごんのすることがわからないおかーさんでした。。。





なにはともあれ(^m^)
マックス、お誕生日おめでと~~

IMG_8022.jpg

今年も元気で頑張ろう~♪





そして、25日はアクアの誕生日でした^^☆

catsあくあ8さい

ステーキを1枚焼いて、3頭で食べるからお誕生日のアクアもみんなと同じ、1/3。(笑)
それをごまかすために、スイカのヨーグルト掛け^m^;


アクアもいくつか怪我や病気はあったけど、基本元気でここまで来れました♪
マックスがいるのでまだまだ若者って思ってたけど、8歳はもうシニア。

無理せず、ゆっくりと過ごしていけたらいいね。





アクちゃん、お誕生日おめでと~~

IMG_8032.jpg

「しっかりお食べ^^♪」
と言う間もなく、肉は跡形もなくなりました





そのアクアですが、ここ何回か、水遊びの時にこんな遊びを見せてくれました♪



あらあら、上手に一人遊びしてますね^^
「最近のアクアのブームやね」と思ってたんだけど・・・





お友達に言われて思い出しました。



アクア、3カ月の頃から顔を水に突っ込んで遊んでました(笑)
何も変わってなかったです~(笑)


と言う事で、マックスとアクア、今年も元気でお誕生日を迎える事ができました。





あ、そうだ。
ジンを忘れてた!

IMG_8040.jpg

ジンも両日ともしっかりとおすそ分けしてもらいました^m^♪





       
             にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マックス❤️アクちゃん
✨Happybirthday✨
それぞれが元気に誕生日を迎えられる喜びはひとしおですね〜❣️
マックスの年齢詐称もどうでも良く、元気で長生きしてくれれば全て良し😊
アクちゃんも立派な?シニア世代、水に浮かぶボールを健気な姿で遊ぶのを見るといつまでも見ていたいと思います💕

いつかは消えてしまう命、今を元気で楽しく過ごして行けるように…
歳を重ねるごとに愛おしくなり、この子達の為に頑張ろうと思わせてくれるワンコ達の持ってる力って偉大だなぁと思います。

お誕生日おめでとう

お二人さんお誕生日おめでとう。元気に水遊びしている姿良いですね。マックス君長寿で羨ましい、ギャラクシーに爪の垢でも飲ませてやりたかった。

アクアちゃ~ん お誕生日おめでと~~!
知らんとおったら、もう8歳やな~!(うちもですけど・・)
平均年齢だけが、どんどん上がってくわ~。
今年も「歳」に負けずに遊びましょう~!

パズー家です。
さっき名前書くの忘れてすいません・・・。

マックス君10歳超えおめでとうございます!(*^^*)
アクアちゃんも8歳だなんて、MAX家の子育てがいかに優れているかという証しですね!
見習わなきゃー‼️私も頑張りますー!\(^o^)/

太郎ママさん♪

ありがとうございます!
マックス、もう、何歳とか言うの、超えちゃったね(笑)

年を重ねるごとに愛しさも増してゆきますね!
何なんだろう、この可愛さは(^m^)

お互い、わんこ達と一緒に過ごせることの幸せを感じながら、日々大切にしてゆきたいですね♪

まりあパパさん♪

ありがとうございます!
本当にギャラくんにはもっともっと一緒に居て欲しかったです。
パパさん、ママさんにはセントバーナードが似合いますもの!

壁に掛かってるあの絵が物語ってますよね。
まりあ家の歴史を。

うちもそんな風になれるよう、頑張ります。

パズー家さん♪

ありがとうございます!
お互い、平均年齢は上がる一方・・・v-11

若いパズー家さんに付いて行きますのでこれからもよろしく!です~(^m^)
また遊んでください♪

あ、名前無くてもわかったよ(笑)

ハイジ&亜夢呂さん♪

ありがとうございます♪

早いですよね、時が経つのは^^;))
わんこだけでなく、私たちもどんどん年を重ねてしまいます。
これだけはどうしようもないですね(笑)

ハイジちゃん、亜夢呂ちゃんもとっても素敵な日々をおくられてるので、大丈夫!
ご長寿犬になること間違いなし!ですよ~^^
これからも楽しみにブログ見せて頂きます^^♪



応援してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/931-d35daa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水難救助犬への道は遠かった。。。 «  | BLOG TOP |  » おとーさんの秘密兵器!と笑えないハプニング!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

