topimage

2017-07

 - --.--.-- --


台風と共に・・・ - 2016.08.15 Mon

山の日。。
我が家は山へ出掛ける事もできず、家にこもっておりました

せっかく家に居るので、と、マックスのシャンプーを決行!

20160810__IMG_8136.jpg

洗い終えてブロア中(^m^)

でも、マックスさん、ブロアが怖いわけでもないのにあっちへウロウロ、こっちへウロウロと逃げ回り。
その度に呼び戻し、終いにはブロアを引っ張ってマックスを追いかけるおかーさん

で、こんな所でブロアの風を受けてるマックスです。





20160811__IMG_8140.jpg

なので最終的にはマックスが疲れ、おかーさんの根気の良さが勝ちます♪

真正面から風を送られてるマックス。
コレ、どう見ても熊です。。





20160811__IMG_8143.jpg

うん。
やっぱりヒグマや 





マックスとおかーさんが外にいるもんだから、チョロチョロとやってきたジン。

20160811__IMG_8157.jpg

また邪魔しに来たな~!
「やるか!?」
と、おかーさん、臨戦態勢(^m^)

 



20160811__IMG_8151.jpg

「いえいえ、とんでもありません
と退散するジン(笑)

でも、顎の下をブロアをかけてもらうのが好きなジンに、少しだけブ~~ンとしてやりました

・・と、遊びながらブロアを済ませたおかーさんでした♪





そして日曜日は・・・

20160814__IMG_8162.jpg

お出かけ準備です♪

わんこ達とおかーさん達のライフジャケット。





冷蔵庫の中は、おとーさんが土曜日に詰め込んでくれていました♪

20160814__IMG_8164.jpg

って。
飲み物ばっかりやん
ま、食べる物は現地調達、って事で。





20160814__IMG_8161.jpg

そして、コレを忘れちゃ話にならない!
新品のカヌーです

去年は行けなかった田沢湖。
今年は張り切って行って来ま~~す

だけど。。
台風が
8月に入って、雨らしい雨は全くと言うほど無かったのに。
ここへ来て・・・
ようやくお出かけできる!って時に

また一昨年のように雨ずくしになりそうな予感

台風とと共に北上して来ます。
無事に帰って来れますように・・・。





20160811__IMG_8141.jpg

             マックス、頼むよ!
            晴れ男パワー、発揮してね





          
                にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/935-147e9243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田沢湖への旅 その1 «  | BLOG TOP |  » それぞれの夏

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

