topimage

2017-06

田沢湖への旅 その2 - 2016.09.19 Mon

お散歩から帰ると、みんな起きだしてきていました(^^♪

20160817__IMG_8358.jpg

太郎家の太郎くんと大和くん。
そして小太郎君も車の中から顔を出しています^^
おはよ~~♪





20160817__IMG_8361.jpg

マックスとジンも車の外へ出されて(^m^)
おとーさん、中で朝食の準備中♪





2016-08-16朝食

バケットを焼いて、「中に挟むのはセルフサービスでお願いします^^」ですって。
おかーさん、その間にコーヒーを入れ。

おとーさん、皆さんに食べてもらって嬉しそうです





20160817__IMG_8370.jpg

「ぼくも食べたいです~」とマックス(^m^)





朝食が終わり、準備が整ったら、さあ!カヌーを運びましょう♪

20160818__IMG_8979 (17)

カヌーを運ぶための車輪で湖まで運びました。
カヌーを乗せて、ゴロゴロ引っ張って行くので、とっても楽チン♪





20160818__IMG_8423.jpg

我が家の新艇(右)と旧艇(左)です。
古い方は空気漏れがあったのですが、国内で修理してくれるところを探し、無事に修理してもらえました。
そして、この旅行にもギリギリ間に合って、今回は2艇で出発することとなりました♪

ジンが小さい間は1艇でみんなで何とか乗ったのですが、もう今は無理。。。
なので、2艇使えて、本当に助かりました!





20160818__IMG_8374.jpg

カヌーで出発する前にまずはひと泳ぎ。
わんこ達、しっかり水に入って体を冷やしておかないとね!





20160818__IMG_8387.jpg

マックスも、アクアもジンも泳ぎます(^^♪
やっぱり水は大好きですね^^





20160818__IMG_8393.jpg

マックスとアクア、揃って泳ぐ姿が可愛い





20160818__IMG_8979 (57)

ではでは!
出発しますよ~

これから、何キロ先だろう?
神社までカヌーを漕いで行きます!
準備はいいですか?

我が家はカヌーには乗っても、そんなに遠い距離を漕ぐことは滅多にないので、わくわく、ドキドキです。
ちゃんとみんなに付いていけるかな~~~???





つづく。。。





        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
             にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

先日はありがとうございました

新東名のSAで声を掛けさせていただいた、セントバーナードです。
お車の中まで撮影させていただきありがとうございました。
今回は、小さな車での初めての長距離移動だったので、超大型犬のケア参考にさせていただきたくて、ずうずうしくなってしまい失礼しました。
秋田までの大遠征とは驚きです。

この後、3頭のケア想像できません。ブルブルッ!で済んでしまうのですか?

あくる日は、天気も回復して良かったね〜❣️
作って貰って食べた朝食は格別でした😁
太郎達にも少しお裾分けして美味しくいただきましたよ😊
この日は、皆んなでワクワクしながらの出艇でしたね〜〜😉

白馬のおじいさん♪

ご訪問ありがとうございます!
よくここがわかりましたね!
白馬のおじいさんもブログされてるんですね♪

これは8月の夏休みの旅行記なんですが、今頃やっとアップにこぎつけております^^;))
秋田まで、はるばる920km、走りましたよ~(笑)

わんこ達のケアと言われると耳が痛いですv-11
旅行中はブロアでブ~~ンと水を吹きとばすのが精一杯ですe-263

また何処かでお会いできるといいですね^^

太郎ママさん♪

おとーさんお気に入りの朝食、皆さんに食べてもらってとても満足気でした(笑)
これを機に、もっとレパートリーを増やしてもらいましょうe-440

やっと快晴の田沢湖を目前に、本当にわくわくしました♪
みんなで行けるのも楽しみを倍増してくれますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/937-3e5d7a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田沢湖のへ旅 その3 田沢湖ブルー満喫♥ «  | BLOG TOP |  » 田沢湖への旅 その1

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード