topimage

2017-04

マックスのお友達♪ - 2016.10.20 Thu

9月17日 快晴 暑い

また台風が来る、と言うのでお天気を心配しましたが、快晴!
まだまだ残暑厳しいこの日。
千葉へお誕生会に行く前に立ち寄ったのは東京です♪

2016-09-17-IMG_9365.jpg

ここでは去年初めて会ったシンバくんとの再会です
暑い中、公園で^^;))





2016-09-17_MG_0906 (3)

シンバくんとは同じブロンズと言う事、そして写真ではとてもよく似てるのでとても親近感があり・・・
こうしてお会いさせてもらってるわけです^^

シンバくんのパパさんが写真を撮る時、おとーさん、
「シンバくん、持ってましょうか?」
と、マックスとシンバくんの2頭引き状態に。

それを見たシンバくんのパパさん、
「ブラウンの2頭引き、いいですね~~」と。





2016-09-17_MG_0906 (1)

なので、今度はシンバくんのパパさんがブラウン2頭との写真に納まりました♪
この時のパパさん、すごくいい笑顔なんです

シンバくん、お顔周りの毛は長くてサラサラ!
ここは去年とは変わってないんですが、今年はシンバくんもライオンさんになりました!
水遊びの後とか、乾かすのが楽だから、体への負担も少ないそうで。
そして何より、夏の暑さを考えると・・・ですよね。

いろいろ聞いてみて、、来年はマックスもライオンさんになる事にしました!

・・・と、この暑い昼日中、あまりゆっくりお話もできず。
来年はもう少し会える時間が長く持てるといいな、と思いました。

シンバくん、また来年もお互い元気で会おうね^^☆

パパさん、ありがとうございました♪





       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
             にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

シンバ君というんですね!
私はシンちゃんと言ってましたー!
シンちゃんのパパさん、スタイも自分で作るそうですね。
男の方なのに私より細やかにシンちゃんのお世話してますよね。
MAX君と2頭並んでゴージャスです!
MAX君来年はライオンカットなのか〜😮
何だか勿体無い気もするなぁ〜😥

ハイジ&亜夢呂さん♪

私たちもシンちゃんi-80って呼んでますよ♪
本名はシンバくん。
ライオンキングのシンバから取った名前だそうですよ(^m^)
ブラウン好きにはたまらない可愛さですe-266

パパさんにはとっても大事に、そして可愛がられてるシンバくんです。

マックスもライオンカットにするにはためらいがあったのですが、この夏を過ぎて、何よりもマックスの楽な方を選びたい、と思いました。
マックスにもいろいろ変化が出てきてますので^^;))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/942-ff56b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスのお友達に会う旅 «  | BLOG TOP |  » 8回目のお誕生会♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード