topimage

2017-04

小さい秋見~つけた(^^♪ - 2016.10.27 Thu

先日、十五夜とは知らずに夕方のお散歩中、だんだん陽が暮れてきて、ふと見ると空には真ん丸のお月様が!

18991230__IMG_0246.jpg

スマホを持ち歩いていないおかーさん、おとーさんに頼んで写真を撮ってもらいました。
あら?
お月様が3つ。。。
いえいえ、両側のは街灯でした^^;))

もっと真っ暗な山の中とかで見たらお月様だけが光ってたでしょうけど。。
でも、十五夜お月様にはウサギがおりましたよ(^m^♪





20161010__IMG_0405 (1)

こちらは秋祭りに出かけて来た乃愛ちゃん
町内のお揃いの浴衣を子供たちが着てるのは可愛いです





のあお祭り

ベビーカーを押してお姉さん気分でご機嫌だったんだけど、ちょっと年上のお兄ちゃんにその役を取られ・・・
大泣きしてます(笑)
乃愛ちゃん的には「あたしがお姉ちゃんなのにぃ」なんでしょうか(^m^)





そしてこちらは航さん。
トイレトレーニング中なんですが。。。
えじごんが「ん?やけにおとなしいなぁ」と見に行ってみると・・・

20161018__IMG_0401 (2)

あはは!
やるねぇ~~

こんな顔されたら怒れないよね!(笑)





そしていつもの散歩では・・・

20161018__IMG_0401 (1)

「小さい秋、見~つけた!」

四季のある日本に産まれたこの子達、四季折々の行事や風景の移り変わり、いつも肌で感じていて欲しいですね。





四季のある日本で産まれたわんこたちにも・・・

20161019__IMG_0288.jpg

お散歩中の風景が、咲く花々が、そして何より気温が!(笑) その四季を教えてくれます。
久しぶりに行った公園では、コスモスが咲いていました♪





20161019__IMG_0294.jpg

となると、やっぱり3頭で写真とりたいですよね^^




20161019__IMG_0300.jpg

でも・・・。
秋と言うのにこの日はまだ暑くてね

ジンジン、よだれが止まりません(笑)





20161019__IMG_0320.jpg

少しだけ歩いて秋を見つけたマックスは早々と車に戻り
アクアとジンを連れての再度のお散歩です♪

おかーさんの好きな千日紅もたくさん咲いています♪





20161019__IMG_0342.jpg

この赤い、「キバナセンニチコウ‘ストロベリー・フィールズ’」の前でもパチリしてから、公園を歩いたのでした^^
昼間の散歩も、これからは楽しめる。
そんな季節到来ですね~~





           
               にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

みんなそれぞれの秋やね。
テレビでライオンが映ってて、ワンワン!マックス!って言ってたよ。
トイレトレーニングはゆっくりゆっくり前進してるかな😛

わーしゃん、トイレトレーニング、ガンバ(^^♪

風邪ひき、治ったかな?
乃愛ちゃんも風邪ひいてたんだって。
気温差が激しいから、気をつけてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/944-0dea3c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスとクロネコさん♪ «  | BLOG TOP |  » マックスのお友達に会う旅

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード